• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダイエット。月曜日までにできるだけ痩せたい!

こんにちは。 今、ダイエットをしています。 体重を測ったところ、今までで一番太っていてかなりショックを受け、始めました。人生初です。 土曜日から、軽いジョギング(30分~1時間)、食事制限(野菜を先に食べる、ご飯の量を1/4に減らす)を続け、1kg痩せました。 ですが、もっと痩せたいです。できれば、月曜日までにもう1~2kgくらい…。 とりあえず私がやろうと思っているのは、土曜の夜に下剤を飲む、日曜日に岩盤浴に行くことです。 この他に効果のあるダイエット法、また気を付けるべきことを教えてください。 できるだけお金のかからない方法がいいです。断食はできないです…。 また、ジョギングが短いと感じられるかもしれませんが、勉強の時間も確保したいのでこれ以上は不可能です。 いろいろとわがままですみません。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.4

月曜までならたったの1週間弱ですから朝食を抜きましょう。 2kgくらいなら簡単ですよ。 それさえやれば下剤もサウナも必要ありません。

• 回答No.3
  • isoworld

すぐ出来るのは血を抜くことです。400mlの献血に協力すれば体重は約0.4kg減ります。その次に、コーヒーか紅茶を毎日5杯は飲み、のどが渇いても水を飲まないことです(食べ物にも大量の水分が含まれていることにも注意してください)。コーヒーや紅茶には利尿作用があり、飲んだ分以上にオシッコで出ます。その出た分は水分補給で補ってはいけません。これで1kgは体重が減ります。

• 回答No.2
  • nik670

太るって食べ過ぎなんですよ(^^) だから、ご飯の量を1/4に減らして1kg痩せたんでしょー。 ねーーー、量を減らせば絶対に痩せるんです。それが実証 できたのですからあとは続けるだけなのになー。 なぜ月曜までに、もう1~2kgと急ぐのか解りませんが まったく食べないのではなくご飯の量を1/10に するとかにしたらいいのになー。 そもそも運動で消費するカロリーなんてほんの僅かですよ。

• 回答No.1

下剤と岩盤浴は単に汗やウンコが出て重量が出るだけで痩せはしませんよ