• 締切済み

【35歳以上限定】 一番記憶に残るH

3-gooの回答

• 3-goo
回答No.3

こんにちは。 経験は正確には数えてませんが、300人(内プロは1桁)ぐらいでバツ2の既婚者♂です(汗) 結構記憶に残るSEXは多くあります。 パートナー(相手)では人妻が多いのですが、ナース、モデル、女教師、親友の奥様、会社の部下やクライアント、お水、女子大生や専門学校生と多彩です。 現役の方には否定されるでしょうが、入院中の病院内でナンバーワン美人ナース(当時27~28才)とのSEXには興奮させられました。院外では、人妻ナースのセフレも・・ 以来コスプレ用の安っぽい白衣は苦手で、しっかりした素材の本物志向です(笑) 両者ともに聞いた話では、勤務中のノーブラ禁止で下着は白に限るとか・・ 前者は退院後も不倫(ボクが既婚者だった為)の関係を楽しみましたが、ナースキャップを外した長い髪が勤務中とのギャップで妙に興奮した記憶があります。 後者の人妻ナースはAVのタイトルになりそうな、まさに淫乱ナースでした(苦笑) 誰も居ない診療室でパンティを脱ぎ、勤務中にエロ写メを送って来たこともあります。 院外持ち出し厳禁の白衣を持参して、ラブホに行ったことも・・(汗) 行きつけのスナックではお気に入りの美人ホステスと、店のスタッフとお客様が帰ってから閉店後の店内でSEXしたのも記憶にあります。翌朝二人ともシャワーも浴びずソファで寝てると、いきなり店のシャッターが開き酒屋の配達が・・(^^;; 記憶に残るSEXばかりですが、今の妻とのSEXも毎回刺激的で充実してます(笑) SMやコスプレは勿論、ハメ撮りやオナニー鑑賞など少しマニアックなプレイも楽しんでます。 今でも過去の女性を思い出すと、楽しんだSEX(プレイ)は意外に細かく覚えているものです。 回答がブレてたら、申し訳ございません m(._.)m