• ベストアンサー

クランクがつかない

gianthihiの回答

• ベストアンサー
  • gianthihi
回答No.2

交換されたと言う事でしょうか… クロスバイクだと四角テーパータイプが多いかと思います。 ISO規格とJIS規格では少し違いがある様です。 先の回答者さんの言う様に規格が違うかと思います。 シマノのボトムブラケット、クランクはJISに準じてる様です。 ご参考になさって下さい。

114535
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 やはり規格が違っていました。分かりやすい説明ありがとうございました。