• ベストアンサー

卓球ラバーおすすめ

卓球ラバーについて質問です。おすすめのラバーをさがしています。表と裏でそれぞれ、おすすめのラバーを教えて下さい!

• keiju
  • お礼率27% (3/11)
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25Ma75i7S
回答No.1

表:TSP スーパースピンピップス 裏:ヤサカ オリジナルエクストラ 理由:使いやすいから。適度に弾んで適度に掛かる。やたらナックルになったり跳んだりしない。 厚さは好きなように選べ。