• 締切済み

アドオンの管理

教えてください。アドオンの表示と管理で、検索プロバイダ(s)の項目で検索候補のなかで有効と利用不可の表示がありますが、利用不可 を 有効 に切り替えることは、できるのでしょうか。  IE 8 windows XP です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

無効←→有効の切替はできるようですが、利用不可の状態を変更することはできないようです。 おそらく利用不可というのは、IE上に登録が存在するが、IE外で必要なモジュールが削除されたなどの理由で"利用不可"だということではないかと思います。 つまりIE上の操作で変更できることではないのではないかと思います。 一旦それを削除して、"検索プロバイダの追加"で登録しなおせばよいのではないでしょうか。

kurosega5678
質問者

お礼

おそくなりました。どうもありがとうございました。