• ベストアンサー

IE8のアドオンの管理

IE8のアドオンの管理 IE8のインターネットオプション→全般→"閲覧の履歴"の中の設定で 読み込んだアドオンを削除ないし初期設定に戻してしまう設定欄はありますか。 できれば、アドオンとアドオンの実行を許可するサイトの情報を残す設定にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

アドオンの削除をしたいのなら http://www.imc.kanazawa-u.ac.jp/service/vpn/ie8/

kogaonomayu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>アドオンを削除ないし初期設定に戻してしまう設定欄は  IEの「ツール」メニュー若しくはコントロールパネルから 「インターネットオプション」を開く→「詳細設定」タブ→ 「Internet Explorer の設定をリセットします」のところの 「リセット」ボタン押下、で良いんじゃないでしょうか。

kogaonomayu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。