• ベストアンサー

アドオンの削除は出来ますか・・?

IE6を使用しています。   インターネット オプション    アドオン管理   で今まで使用したアドオンが表示されますが   その有効 無効 は出来ますが   このアドオン表示から削除するにはどの様 にすればよいのですか・・? 教えて下さい。

• K-24
  • お礼率65% (429/659)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

当方、IE7にしてしまったので正確にはわかりかねますが、アドオンが表示された状態では、有効・無効を切り替えられないのですね。アドオンによっては、「プログラムの追加と削除」で削除できる場合があります。試してみてください。

K-24
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。