• ベストアンサー

WS2003のインストでログオン不可

e3tatsuの回答

• e3tatsu
回答No.1

>インストールの最終段階の設定で再起動がかかり というのはハングアップしたということでしょうか? であればOSインストールに失敗している可能性もありますので ログオン方法を探すより、OSの再インストールを行ってしまった方が建設的かと。

peck55
質問者

補足

ハングアップでは無く、正常な自動的に行われる再起動です。 インストール中数回再起動しますが、恐らく一番最後の再起動です。