• 締切済み

嵐友達を作りたい!!

amnos0ssの回答

• amnos0ss
回答No.3

嵐の話を共感して話し合える友達がほしいですよね。 LINEではあらしっく(嵐ファン)のグループもたくさんあります。 その中にはきっと仲良くなる方、仲良くしたいと思う方がいるのではないかと思います。 また、Twitterなどでもあらしっくの方がたくさんいらっしゃいます。 そこで仲良くなる可能性は多いにあると思います。 そういったソーシャルネットワーキングで友達を作ることが、1番有効ではないかとおもいます。 しかし、相手が見えない、どんな方かわからない、といった短所もあります。 十分に注意して正しく使うことで、きっと嵐友達ができるのではないでしょうか? 長々とすみません。