• 締切済み

嵐友達を作りたい!!

amnos0ssの回答

  • amnos0ss
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

嵐の話を共感して話し合える友達がほしいですよね。 LINEではあらしっく(嵐ファン)のグループもたくさんあります。 その中にはきっと仲良くなる方、仲良くしたいと思う方がいるのではないかと思います。 また、Twitterなどでもあらしっくの方がたくさんいらっしゃいます。 そこで仲良くなる可能性は多いにあると思います。 そういったソーシャルネットワーキングで友達を作ることが、1番有効ではないかとおもいます。 しかし、相手が見えない、どんな方かわからない、といった短所もあります。 十分に注意して正しく使うことで、きっと嵐友達ができるのではないでしょうか? 長々とすみません。

関連するQ&A

  • ジャニーズの嵐のコンサートについて教えてください><!

    つい最近、大野君のファンになって 嵐のことについて学んでいるのですが、 コンサートについて質問したいことがあります。 ジャニーズのことからして未熟なので 基本的な質問になってしまうのですが、 (1)コンサートのうちわに書く言葉は 自分できめていいんですか? (2)当日の服装や身に着けるもので、 禁止されているもの、または 持っていくべきものはありますか? 他にも、タブーや決まりごと、恒例など あれば教えてください(><)!!!

  • 嵐のグッズについて

    嵐のファンの方にお聞きしたいのですが。 友人で数年前から嵐の大ファンになった友人がいます。 大野君のファンとのこと。 今回お礼に何か送ろうと思いましたが、嵐のグッズなどで地方では手に入れにくいものをあげたいなと思ってます。 私は都内在住ですし、嵐の番組は好きで見てますが詳しくはないです。 ジャニーズショップなどは調べれば行けますが、そこで売っているものなどで嵐の大野君ファンが喜ぶ一押しグッズやもらって嬉しいお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 嵐のコンサートに行ってみたいのですが。。

    以前から嵐のファンです。 ですが、一般ファンで、ファンクラブに入ったりオリキをやってるわけでもありません。そして、コンサートにも今まで1度も行ったことがありません。 こんな私ですが、来年こそはコンサートなどに行って生の嵐を見てみたいなぁと思っています。 ただ、もし仮に運良くチケットが取れたとしても、本当にコンサートに行っていいものかどうか悩んでいます。 というのも、(嵐のファンの方ではないのですが)、とあるジャニーズファンの方々数名のブログに、「一般ファンがコンサートに来ると迷惑。」と書かれていたのを読んでしまったからです。 一般ファンはファン同士の(コンサート中などの)決まりごと等を知らないし、振りとかも分からないし、浮いてるから来てもらいたくない。という様な内容でした。 やっぱり熱心に応援なさってる方から見たら一般ファンは迷惑なものでしょうか?

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • 嵐のカレンダーはどこで?

    6歳の娘が嵐の(大野君の)ファンです。2月に発売された嵐のカレンダーはどこで買えるのでしょうか?田舎のせいか本屋さんにはなかったのです。ジャニーズショップまで行かないと入手不可能でしょうか?

  • 嵐・大野君 と 大麻について真実が知りたいです。

    嵐の大野君は大麻を吸っていると一時話題になりました。 事実無根であれば、ジャニーズも訴えるはずですが、今回は完全無視!! ネタかなと思っていたが事実に近いみたいだ!! そんな奴が24時間テレビで愛を語るなよ!!最悪だよ!! 娘(小2)が嵐ファンで「大麻って吸っちゃだめなの?」「お相撲さんは怒られるのに大野君は怒られないの?」「コンサートやるよね?」って子供に心配させるな!!釈明ができないのであれば、芸能界を引退しろ!! と感情論を書いた後に質問です。 1.ジャニーズは何故訴えないのですか?  →やはり事実だから訴えられない 2.一般紙&芸能レポーターは何故話題にしないのですか?  →ジャニーズに逆らうことができない 知っていたら教えてください。

  • 嵐の大野智くん…。

    中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。) 友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。) 嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●) (ちょっと気が悪くなるかもしれません。) 去年に大野くんって大麻についてありましたよね? 私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。 もししていたならば、逮捕されてますよね…? 友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。 「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」 と言います。 友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。 (大野くんの特徴?なので) 私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。 「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」 と言ってますが、信じる気配がありません。 歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね? 私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。) 大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね? 彼女は、 「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」 と言いました。信じてない様子…。 友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。 どうしたら彼女は信じますか? もしファンではなくても本人には言いません。 こんな事書いてしまって、 「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」 と思いますか!? 私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。) 下手な文ですいません。

  • 嵐の中で、誰が好きですか?

    私は、嵐のファンになってしまいました!友達に聞いたら、大野とか松本とか聞きました。〔私は、松本ファンです!!〕質問です!嵐の中で誰が好きですか?

  • 嵐のファンの人に教えて欲しいのですが

    はじめまして 出来れば嵐のファンの方のみで教えて欲しいのですが 私は最近というか、1年くらいのファン暦のものです。 ファンクラブにも最近入ったばかりなので あまり詳しくは分かりません  でも、今年ももしもいつかコンサートがあったら 行って見たいな~(万が一当たれば。。ですが) と思っています 一回も行ってないしDVDも何度も見て すごくいいな。と思って それで行くときは主人と行こうと思っています といっても、二人とも30代後半ですが、別に誘っても いやとは言わないタイプです あまり男性のファンとか少ないってどこかで見かけましたが どんな感じですか?ほかのジャニーズのコンサートは いくつか行ったことがあります。 それは友達に誘われていきました。でも、グループに よってぜんぜん違うみたいだしどうなのかな? と思って質問してみました 変な目でじろじろ見られたり、その時間ずっと 立って踊ったりしないといけない雰囲気ですか? 自分も行ったことがないし、分かりません ジャニーズ以外のほかのタレントさん なども色々と行ったりしますが大体付き合いで 行ったことが多く回りはあまり気にしませんでした  今は本当にファンになってしまったので まだコンサートなどが、あるかないかも 分からないしそもそも当たるかどうかの問題以前の 話なので申し訳ないですがちょっと勉強しておこうと 思いまして・・ たびたびすみませんが、グループによってとか年齢層も違ったり 色々とカラーとか雰囲気も違うと思いますので ジャニーズの他のグループではなく 嵐のコンサート経験のある方でのみお願いします。 他のグループももちろん嫌いなグループはありませんが その時にまた別で質問したいと思います^^ ちなみに主人は歌も私がいつも聞いてるので 良く知ってるし心も若いし、外見もおっさん! て感じではありません。別に2時間たちっぱなしは しんどいとかそういうタイプでもありません。 まわりがのってる時はノルし、拍手とか 手拍子をするときはちゃんとするマナーはあります ただ、踊りはさすがに・・・ですかね。 (私もDVD見たってぜんぜんわからないですし) 一緒に行きたいのは一人では行きかえりも退屈だし 同じファン仲間などもいないし、何でも普通に 一緒に行ってくれるからです。 もしも嵐のコンサートなどに旦那といった人が いればさらにうれしいです。 こんな質問ですがよろしくお願いいたします

  • 私は嵐が大好きなのですが、最近おかしいのです><

    私は嵐が大好きなのですが、最近おかしいのです>< 以前までは素直に嵐が大好きだったのですが、最近は変な感情になってしまいます。 嵐の中でも特に大野君が好きなんですが、その感情というのは例えば友達が 「大野君かっこいい!」などと話されると、嫌な気持ちになります。 逆に大野くんを批判されたりすると、その場では「えー!なんで~?」などという反面、 心の中では変な安心感が生まれたりします>< こんなことはファンとして絶対駄目なことだし、おかしいと思いますが わたしの場合は、友達に嵐のCDやDVDを貸すのも嫌だし、かっこいい画像や 雑誌を見られるのも嫌なんです>< ひどいときは、カラオケで嵐の曲を歌われると泣きそうになったり、 大野君のソロ曲を嬉しそうに聴いたり歌ったりされると、とっても不安な気持ちになります>< 大切な友達でも我慢できなくて、大野君の話をされると まるで興味のないような態度をとってしまいます・・・。 嵐はアイドルなんだし、人気なのは本当に素晴らしいことだと思います! ネットなどで知り合った同担の方々とは心から仲良くできるし、お互いに情報を交換できたりするのも 本当に嬉しいことなんです! なのに何故私は本当の友達には広い心を持てないのでしょうか>< そして、こんな気持ちになるのは私だけなのでしょうか><? どうしたら広い心を持てるのでしょうか・・・。 また、この感情は一時的なものなのでしょうか? どうかアドバイスをおねがいいたします!! .

専門家に質問してみよう