• ベストアンサー

市販と病院の抗アレルギー薬

fabianoの回答

• ベストアンサー
  • fabiano
回答No.1

お気持ちすごく分かります・・・。 私も現在、仕事が手に着かない程の花粉症で、色々なお薬を試し中です。 参考になるか分かりませんが、このようなサイトがありますよ。 http://silver-tone.com/kafun/kafun_table.asp お医者様には、1週間~2週間と言われましたが、そんなに待ってられません!笑 現在、2つの薬を2週間づつ試して、両方共全く効果はアップしませんでした・・・! そして、効く場合は、私のまわりの友達は、すぐか、3日以内に効果がある場合が多いみたいです。 アレルギーツライですよね・・・・。 少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:
http://silver-tone.com/kafun/kafun_table.asp
suroko4257
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m とても参考になりました。やはり最低3日間は飲まないと効果があるか分からないですね。頑張って3日間飲んでみます!