• 締切済み

エコー写真です。性別判断お願いします。

20週になります。病院では、女の子かなぁ~?と言われましたがどう思いますか?もちろんお医者さんではないのでハッキリはわからないのは承知です。 女の子のエコーを見た事ある方や、知識があるかた、 意見をきかけせて下さい。よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• e11234
回答No.4

この手の質問たまーにみかけますが、この手の質問の回答はたいてい・・・ 「あなたは母親になるんですよね?自分の子供の陰部をネットに載せるってどうですか?」ネットの情報はいつまでも残りますよ。気をつけたほうがよろしいかと・・・。 私には娘がいますが、そもそも男の子と女の子では股の形が違うそうです。

asami0319
質問者

補足

子供の陰部って… 20週の赤ちゃんのエコー写真ですよ? 生まれた子供の陰部の写真を載せてるわけじゃないです。 あなたに、母親になるんですよね?って上から言われたくありません。 これでも2児の母ですから。 質問に対して答えるつもりないなら、批判する為にわざわざ書き込まないで下さい。

回答No.3

ちんちんの有無で判断できますが 分かりません… 医者が女の子というなら女の子なのでは?

asami0319
質問者

お礼

そうですよね。私にも男の子のシンボルは確認できなかったので、 女の子かなぁとは思ったのですが、確定ではなかったので。 ちょっと意見を聞いて見たかったんです。 ありがとうございます。

• g00g0g00
回答No.2

これは・・・ サルです! んー。嫌われるな、きっと。 性別判断、もうちょっと待てば分かるじゃないですか。 待てませんか? ウキウキするのも楽しいですよー >女の子のエコーを見た事ある方や、知識があるかた、 >意見をきかけせて下さい。よろしくお願いします。 当方、全く該当しないので、スルーしてくださいな。 安産祈願!!うぉーーーー!

• konchan88
回答No.1

素人的にはどこが何?かすら分からないので、ここがお尻とか書いてもらえたら回答もつきやすいかなーと思いますよ(*^^*)

asami0319
質問者

補足

そうですよね。。。 十字マークがついてるあたりは肛門になって、その下がおまた辺だそうです。 うーん。説明下手でごめんなさい(>_<)