• ベストアンサー

軽自動車の任意保険の見積もりサイトおしえてください

見積もりサイトでポイントとか粗品とかもらえるところたくさんありますよね? このたび軽自動車に新規で保険かけますのでそういう見積もりサイトおしえてください。 自分の事故というか自動車の自分の保険は一度もつかったことありません 免許証の色は青です。見積もり冷やかしじゃなくて1ヶ月以内加入前提のところでお願いします

• zus
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178604
noname#178604
回答No.1

こんにちはポイントが希望ならTサイトやポンタサイトの Webの中に自動車保険一括見積もりが有りますよ 粗品とかなら単に自動車保険一括見積もりでネット 検索かければ何件か出てきますよ ただよく調べて 見積もりかけないとダブルと対象外になりますよ 参考までに あっあと楽天のWebにも有りましたね たしか。

zus
質問者

お礼

ありがとうございました。検討のすえ楽天経由で申し込むことにしました