• ベストアンサー

ソフトバンクのテザリング時の通信規制について

質問します。 ソフトバンクのiPhoneを使用しています。 テザリングのパケット定額を選択すると、通信規制は7Gからということです。 もし、1日目で7G使用してしまうと、残り30日は24時間128k規制されるのでしょうか? 7Gを超えた経験者の方の回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

>残り30日は24時間128k規制されるのでしょうか? そうです。追加でお金を払えば規制解除することはできます。

kimusen
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

そりゃそうです。 そのために契約ですから。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

>もし、1日目で7G使用してしまうと、残り30日は24時間128k規制されるのでしょうか? そうなるでしょう。