• 締切済み

夫婦生活

私は心と体が女性で、アソコだけが男性です。あまり大きくもなく、といって、小さくもなく、形はいいと思います。乳房はDカップくらいで、乳輪も乳首も普通の女性くらいはあります。普段は女性として生活しています。逆に私の彼女は、心が男性で体は女性です。やり手で仕事が出来て、コンピュータ関係の会社を立ち上げて何人かの従業員を使って仕事をしています。収入もすごくいいみたいです。その会社でアルバイトをしていて、知り合いになり、関係を持つようになりました。肉体関係はありますが、彼女に少し変な癖があって、こちらが頂点になっても、出させてくれないのです。何日もです、ひどい時には何週間もです。そんなときは大きくなったままです。それを見て彼女は何回も何回も求めてきます、仕事のストレスが溜まっているんだと思いますので、我慢しています。家事は全て私がして(炊事、洗濯、掃除等)いますが、生活費は彼女が負担していますので、あまり強いことは言えません。そこで相談なのですが、このように同じような生活をしている人がいるのでしょうか? もしおられたら、生活状態をおしえてください、何週間も出さなくても大丈夫なのかとか・・・

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

別に出なくても精神的にはいらつくけど、死にはしないので そういう点では問題ないかと...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦生活について

    夫婦生活について質問です。 夫の気持ちがよくわかりません。どなたか納得できるよう男性の気持ちを説明していただけないでしょうか? 夫婦仲はとても良いのですが、夜の方は月2~3回です。人それぞれとは思いますが、私としては正直寂しいです。結婚して1年ですが、付き合っている時から淡白でした。 愛情表現として、キスは頻繁にしますし、抱きしめてくれることも当たり前のようにあります。私はそれと同じ愛情表現という感覚で、夫婦生活をしたいのですが、男性は違うのでしょうか? 仕事で疲れているのだろうと平日は諦め、土日はあるかな?と思うのですがあまりありません。3連休で特に予定もなく二人で過ごしても何もなかった時はなんだか女性として魅力がないのかと落ち込んだりもします。 彼の普通がこういうものだと思い、私がガマンするしかないのでしょうか?

  • 夫婦生活について

    私は独身女性です。 特に、既婚者の男性、女性の方にお聞きしたいのですが(未婚の方もお願いします) 気になることがありまして、私は結婚していないのでよくわからないのですが、つい最近まで、既婚者の方とお付き合いがありました…(もう終わっていますので、ここは流していただければ幸いです…) その彼が、子供は二才になる女の子が一人。 彼自身は31歳で、奥さんは多分、年下か同世代だと思うのですが 子供が産まれてから『夫婦生活』が一度もないと言っていたのです。 寝室は別で、子供と奥さんが二人で寝てるので、自分は違う部屋で寝ると… 私への嘘?かもしれないですが、こういうケースはもしかしたら、不思議ではないことなのかな?と思いまして… 確かに、私が幼い時から、父親と母親は寝室が別でした。 母親と私が寝ていましたから。 けど、まだ30位の男性、女性なら、夫婦生活はあってもいいのでは?というか、ないのが疑問に感じるのです。 もしかしたら、寝かしつけてから…ということで、全くない訳ではなかったかもしれませんが(彼は) 私とカラダの関係はずっとあったので、本当のような気もしますが… 浮気や不倫をされている方は、奥さんとはしないものなのでしょうか? また、奥さんは夫婦生活がないことは不満と感じない場合もあるのでしょうか? 聞いた話など、ご自身の経験など、個人的な意見でも、お答えお願い致します。

  • 夫婦生活

    結婚してから1年くらいたつのですが、夫婦生活があまりありません。 結婚当初から週に1回あるかで、今は月に1回あるかないかです。 私は25才、妻は33才です。 どちらからも求めるのが恥ずかしい感じがして。情けないですよね。 ムラムラはくるのですが。お見合い結婚で婚前交渉はないです。 こんなことはお聞き苦しいのですが、みなさんは、どれくらいのペース でしたか?年数やペースを教えてもらえると・・。 特に妻の両親から孫のプレッシャァーも・・。 ちなみに、男性は女性のあそこを愛撫しますか?女性はされると嬉しいですか? 女性は男性のあそこをなめますか?求めてもいいのでしょうか?独身の時に 風俗経験は少しあります。 なにかいいアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 何でも話し合える関係って、夫婦生活にとっていい?

    半年前から結婚相談所で活動中の男性32才です。多くの女性の釣書のメッセージの欄に「何でも話し合える関係が理想です」みたいなことを書かれています。 でもはたして、なんでも話し合える関係って、夫婦生活にとっていいの?って疑問に思っています。なぜなら、夫が仕事の話を家庭にもって帰っても、妻は面倒なだけだし、妻に愚痴をいって負担をかけるのはいやだと私は思います。 僕個人としては、お互いの幸せを考えながら話し合える、お互いを気遣いながら話し合える関係が理想であると思っています。 ただ、出会う女性に、この自分の考えを言うと、ひかれてしまって、今度から会ってもらえなくなるのでは、断りがくるのではと思うと、言えません。どうしても女性の考え方に迎合した内容を話してしまいます。 みなさん、この夫婦関係について私の考えをどう思いますか。ご意見をいただければと思います。

  • 女性の方へ素朴な疑問

    男性が女性の乳房を見て素直に綺麗だな~とか大きいのに形いいな~とか乳輪デカイな・・・など感想は人それぞれだと思います。 女性が男性のモノを見て同じ様な事を思っているのか教えて頂きたいのです。外見よりもやっぱり性能重視なんでしょうか?(^-^)

  • 夫婦生活が少なくて辛いです

    夫婦生活の頻度で悩んでいます。 私は24歳女性、夫は26歳で結婚8ヶ月ですが、夫婦生活がほとんどありません。 新婚旅行でも無く、先月の温泉旅行でもありませんでした。思い出しただけで寂しいです。 仕事で疲れているのかと我慢した時期もありましたが、色々考えてると寂しくてつらいです。 あって月に一、二回程度です。 私は週に二回ほどしたいのですが、夫は休みが週一でするとしてもそのときしかしてくれません。 それから、私はお風呂に入って無くても大丈夫なのですが、夫は付き合っているときからお風呂後しかしてくれませんでした。 一度お風呂に入る前にするときがあったのですが、そのときも「いいの?」と聞かれ、驚きました。 でも私は最近お風呂後だと疲れが出て鈍感になるので、あまり感じないのです。 先日裸で抱き合ってみたのですが、全く手を出そうとしてくれませんでした。 そのとき、「もう裸で抱き合ってもなにもないんだ」とすごく寂しくなって泣いてしまい、私は寝れませんでした。 結婚当初軽く旦那の誘いを断ったことがありましたが、それが原因でしょうか?といっても冗談っぽく一回ほどです。 あと私が付き合っているときより感じにくくなってしまったのですが、私があまり感じなくなったのが分かるからでしょうか? 以前回数がすくないことで寂しいと言ったのですが、それがプレッシャーになっているのでしょうか? その際、旦那は「夜が来るのがこわい」といいました。 すごくショックでした。 もう誘えないと思ってしまい、それ以来したくても言えず我慢しています。 もっとしたいと言っていいのでしょうか? それから旦那は夜の番組やヤンマがを私の前で見るのですが、そういうのを見ているところをみると、私は自分の体に自信が無いので、「私の体がいけないんだ」と空しい気持ちになります。そしてそれを伝えれずにいます。 最近は気にしすぎてグラビアアイドルがテレビに出ているのを見るのさえすごくいやなのですが、旦那が好きみたいなので我慢しています。 前はこんな気持ちになりませんでした。 あと、旦那は一人で処理しているようで、それが分かるのもすごく辛いです。 もうどうしたらいいのか分かりません。 まさかこの歳で新婚でこんなことで悩むなんて思ってもいませんでした。 ほかにだれか探したいとさえ思います。 自然と誘ってみるのがよいのでしょうが、自然と、ができません。 もしかしたら夫もそうなのかもしれません。 あと、夫は私のことを愛しいといってくれるのですが、子供を愛するような愛しかたなような気がします。 それが原因でしょうか。私に大人の魅力がないからでしょうか。 夫は私と付き合う前風俗にも行ったことがあるようで、そういうのを考えると私とが気持ちよくないからかとも思ってしまいます。 夫としたいのですが、義務感でしてもらうのはイヤです。これは我侭でしょうか。 このことを考えないようにしようと、趣味に没頭したり、資格取得の勉強をしたり、友達を作ったりと私の時間を楽しもうとしているのですが、夜になるとどうしてもこのことを考えてしまい、すべてが空虚に思えてしまいます。 私の頑張りは全部、この虚しさを埋めるためですが、ちっとも埋まりません。 もしかしたらワンパターンだからいけないのかもと私なりに思い、色々やってみたいのですが、まずしたいと言えないので、全く改善できません。 夫は私としたいとはもう思っていないのでしょうか。 夫婦が愛し合っていれば頻度は関係ないと思おうとしましたが、あまりにも寂しくてそろそろ限界なのです。 まだ若いのに、この先ずっとこうなのかと思うと、女として終わった気持ちになります。 本当はもっと余裕を持って夜の生活を楽しみたいですが、夫はそうでもないようです。 今もこのことを考えてて寝れなくて投稿してしまいましたので、乱文ですがご了承ください。 なにか経験談やアドバイスを下さるとありがたいです。 ちなみに夫に女性関係はないので、そういう書き込みはお控え願います。

  • 夫婦生活

    新婚半年未満の妻です。 私30歳、主人35歳です。 夜の夫婦生活の平均ペースは週1回です。(土日のどちらか1日) 私は、「新婚なんだからもう少ししてもいいんじゃない?」 と言うのですが、主人は 「もう若くないんだからこれが精いっぱいだよ」 と言います。 でも主人の希望で、平日に1回、フェラで射精へと導いています。 主人いわく、 「週末のエッチまで一度も射精しないと、エッチのとき持たなくて 早くイッてしまうから、どこかで抜いておかないと」 ということです。 「だったら平日にもう1回エッチすればいいんじゃないの?」 と言うと 「あんまりしょっちゅうやってるとありがたみが無くなる。 飽きると思う。それに平日は体が疲れてる」 と言われます。 なんだか最近、平日にいフェラをするのがイヤになってしまいました・・・。 私は風俗嬢じゃない!なんていう気持ちにも・・。 しかも、フェラをする時も、その前後に私に対する前戯もありません。 うちの主人のような考え方は普通なのでしょうか? 35歳の男性は、週1回のセックスが限界なのでしょうか? ちなみに主人の仕事は肉体系ではないです。

  • 夫婦生活で悩んでいます

    結婚して10年、33歳男性です。子供はいません。 私達夫婦は、はっきり言ってラブラブでした。基本的には今も仲の良い夫婦だと思っているのですが、夫婦生活が、だんだんと減ってきています。 私にとってはセックスは、お互いの気持ちと体が一つになれるすばらしいものと考えているのですが、奥さんにとっては、あっても良いけど、なければないでまったく構わないといったもののようです。 お願いすれば、月に2回くらいは応じてくれないこともないのですが、感情のこもったものではありません。 仕方なくという感じで、早く終わって欲しいと思っているのだろうなと感じます。 そうなると、だんだんこちらからも言いにくくなり、このままセックスレスになっていくのではないかと不安です。 こんな状態をなんとかする何かいいアドバイスがありましたらご意見頂きたいです。

  • 夫婦生活の変化について

    はじめまして。 とても人(本人含め)には聞けない内容であるため、こちらへ質問させていただきました。 我が家は結婚2年目、子どもはまだいない共働き夫婦です。 共働きのため平日は別行動ですが、 時にけんかもしつつ、いい関係を作れていると思います。 今回ご相談しようと思ったのは、表題のとおり夜の夫婦生活の頻度が急に変わったためです。 これまで、交際期間も含め3年近く一緒におりましたが、 大体頻度は週に2~3回でした。(特に決めていたわけでもないですが) それが、突然毎日になり、2週間もそんな状態が続いているので、何かあったのか心配になってきました・・・ 回数は多くなりましたが、夫の対応はいつもどおりですし、 私もどうしてもイヤというわけでもないのですが、 それまでのペースが生活の一部になっていて安定していたので、なんだか落ち着かず。。 女性は生理周期でできるとき、できないときがありますが、 男性もそういうバイオリズムのようなものがあったりするんでしょうか。 それとも、ストレスとか、何か精神的な要因で、それまでのペースが変わったりするものでしょうか。 最近仕事が大変とこぼしていたので、それも心配です。 本当に変で恥ずかしい質問で恐縮ですが、 どなたかご意見やご経験を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • もっと愛したいもっと愛されたい(夫婦ならおかしい?

    正直、夫婦生活がほとんどありません。 体がさみしいです。そう何度も伝えています わたくし、男性37歳、結婚して3年目、付き合いは1年ほどでした 付き合い当時から妻は月2回程度が望ましいという感じでした 私は毎日とはいかなくとも週1回はと思っております それは今でも変わりません 妻を愛しているからです。妻をいつまでも抱きたいからです もちろん女性そのものにも興味があります。それは男としての本能レベル程度です 妻はというと、妊娠してから一切ぷっつり 生まれるまでと、自慰で過ごしてきましたが、生まれてからも、忙しい、大変 たしかに大変だし育児に忙しいです 「今はそんな気持ちになれない、いっぱいだ」 十分わかります。見ていて理解できます。 私も出来る限り育児をしているつもりです。 でも、他のご夫婦を見れば、2人目が年子だったり、すぐに妊娠してたり、 正直、羨ましいです。 二人目が欲しいと言っておりますが、この3年、数えられるほどしかセックスしておりません。 なんとか自然な形で持っていくのですが(デートしてみたり、家事を懸命に手伝ったり) でも、最後には「眠い」「疲れてる」「今日はつらい」 1年に数回程度のセックスでとても満足していません このままでは夫婦が破たんしていくことしか、私にはどうしてもそれしか見えません。 レイプまがいなことはしたくありません。それで妻も私も喜べるはずがありません。 セックスに至ったとしても、正直そんなに積極的ではありません 妻にそんなつもりはなくとも、断られ続けていると心がどうしても辛くなってきます とても良妻ですが、逆にそれが正直、しんどくなってきています(わたしが) なにやら生殺しにあっているような気分です いつの間にか、相手に少しずつ表現しなくなってきている自分がします 好きな気持ちを表現しないのは苦しいです。表現しても断られるのはもっと苦しいです。 いつの間にか他の気持ちや感情も押し殺していくことが多くなってきています とてもうまくいっているとは思えません。 最愛の人を見て欲するのはそんなにおかしいのでしょうか 女性はそんなに淡泊なのでしょうか。 そこまでして忙しいのでしょうか。私も毎日仕事などで当然忙しいです。 どんなに忙しくとも「愛されたい、抱かれたい」と思うのであれば、もうちょっと積極的になるのではないでしょうか。 とてもこころが哀しいです。体がどこかせつないです。 沢山のことをやってきましたがもう見えません。 独身生活となんら変わりがないように感じてきています 私としても「体がすべて」ではありませんが、「気持ちがすべて」ともやはり思えません それなら「共同体」ではなく、たんなる「協力者」になるような気がします。 みなさん、どれくらいのペースでどのような夫婦生活をされているのでしょうか (あるとかないとかだけでもかまいません) そしてその夫婦生活をどうやってクリアしていっているのでしょうか (このようにしてよくなったとか、私はこんな感じだとか、相方はこんな感じだとかでもけっこうです) どうか、どうか皆様ご教授ください