• ベストアンサー

アダルトサイトで困っています。

無料アダルトサイトを見ていたら、「入金してください」の表示が消えません。   表示させない方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunbun8
回答No.3

単にcookie(クッキー)を削除すれば出なくなると思いますが、一覧からそのサイトのものを探せればラッキー。もしわからないなら一旦全部削除してしまうのもいいかもしれません。 というか、あなた個人のパソコンですよね?他人のなら黙ってやっちゃうとマズイですよ。 http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html ↑ここを参照(ページ下のほうにクッキーの削除方法があります)

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html
kisenyama
質問者

お礼

ありがとうがざいます。現在「入金請求」が出ていません。御指導に従って以後、反省して気をつけます。ありがとうございました

その他の回答 (3)

• kokosu525
回答No.4

ワンクリックウェア駆除ツール http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

回答No.2

「再セットアップ」購入時の状態に戻す。でした

kisenyama
質問者

お礼

ありがとうございます。御指導に従い、以後反省して気をつけます。ありがとうございました。

回答No.1

「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの削除」を開き、その中からそれらしきプログラムを削除する。 それらしきプログラムが分からなければXP以降であれば「スタート」→「コントロールパネル」→「システム」を開き、システムの復元で画面が出る様になる前の日付まで戻す。 最悪の場合は「再セットアップ」方時の状態に戻すです、このやり方はメーカーの取説を見て下さい。

kisenyama
質問者

お礼

ありがとうございました。御指導に従って操作しました。出ていた表示が出ていません。興味本位で見ていました。反省して気をつけます。