• 締切済み

アダルトサイトをクリックしてしまった

先日、恥ずかしながら無料とのことで、ついアダルトサイトをクリックしてしまいました。その直後からPCを立ち上げる度に、正規の手続きを経て登録されました、「入金の確認が取れていません」「料金が発生しております」との画面(女性のヌード)が表示され困っております。どのように対処すればよいですか。PCは富士通 FMV NFC70Rです。

noname#105686
noname#105686

みんなの回答

noname#103302
noname#103302
回答No.2

Cookieを消す。 セーフモードで立ち上げてウィルススキャンすれば直るかもしれません。

noname#107040
noname#107040
回答No.1

お困りの ”サイト名もしくはURL” ”ワンクリウエア” ”削除” これでgoogle検索すると、対処方がヒットします。 システムの復元を勧める回答者がよくいますが、それでは実行フアイルその他が残るのでお勧めしません。

関連するQ&A

  • 無料アダルトサイトについて

    無料アダルトサイトについて 自分でいろいろ調べてみたのですが、どうしても不安なので教えて下さい。 先日、無料アダルトサイトに登録したのですが無料と言いながら後でお金を請求されないか心配です。 サイトには、完全無料、架空請求等は一切しません、知らない内に料金が発生することも一切ありません。と記載されていました。利用規約にも退会手続きで料金は一切発生しません。と記載されていました。ただ、お金を振り込むとポイントを取得できる様になっているのですが、入金が確認されないと取得できないと記載されていました。こちらから入金しない限りは大丈夫だと思うのですが心配です。 登録時にメールアドレスのみ入力しましたが、それ以外は何も入力していません。 相手にはアドレス以外何も分からないので仮に請求メールがきても無視していれば良いとは思うのですが心配なので質問させて頂きました。

  • アダルトサイトに登録?

    PCには音痴な家族でお恥ずかしいのですが… よろしくお願い致します。 PCを立ち上げるとすぐにアダルトサイトの登録画面がでました。 家族が昨夜アダルトサイトを見たようですが、登録した覚えもなく、5分おきくらいにこの画面が出てきて気味が悪いです。 この画面は消えるのでしょうか? 消す方法がありましたら、教えて頂けませんでしょうか? また何か私のPCにウィルス等紛れこんでいないのでしょうか? これがとても心配です。 このような画像入り画面が出ます。↓ 「有料アダルトサイトへご登録いただきありがとうございました。 お客様は正規の手続きを経て等アダルト番組に登録され動画コンテンツへの閲覧・・・・料金が発生しております・・・・」

  • アダルトサイトに登録されたみたいです。

    アダルトサイトに登録されたみたいです。 ネット初心者です。 恥ずかしい話ですが、興味本位で、アダルトサイトを覗き、無料動画をダウンロードをクリックしたところ、「有料アダルト動画サイトに入会いただきありがとうございます。料金が発生しております、3日以内にご入金ください・・・」、とのメッセージがでました。また、確認ボタンで内容の確認をするよう表示があります。数分おきに同じメッセージが表示されます。  会員入会の手続きをした覚えはないのですが、ダウンロードしたところで自動登録されたのでしょうか、このまま放置して良いのか、料金を払わなければならないのか、どうしてよいかわからず困っております。詳しい方のご教示をお願いいたします。  なお、ダウンロードしたものはすぐに削除しました。

  • アダルトサイトの請求

    アダルトサイトの請求 もうこんな質問もおなじみかもしれませんが、私のものと同一のものが見当たらなかったので質問させていただきます。 数日前、たまたまアダルトサイトの無料と案内されていたページをクリックしたところ、突然「有料アダルトサイトへの登録が完了しました。正規の手続きにより料金が発生しています。お支払い方法などは確認ボタンをクリックしてご確認ください。」 といった内容が表示されました。 携帯でページを開いていたので、焦って、とっさに退会するとゆうところから空メールを送ってしまったところ、「まだお支払いがすんでおりません。早くお支払いください。支払わないと、不当なユーザーとみなし、直接請求いたします」といった内容のメールがほぼ毎日送られてきます。 これは無視しておいて大丈夫なのでしょうか? 助けてください。

  • アダルトサイトのPOPが出るのを消したい

    規約をよく見ずにアダルトサイトに入ってしまいました。『契約有難うございました、、、、』というメッセージが出たのですぐ右上の『×』ボタンで抜けました。ところが、インターネットを開いていると定期的に下記メッセージが出てしまいます。  インタネットオプションの履歴の削除で全て削除をしてもだめです。 『お客様は正規の手続きで登録され、動画の閲覧の権利を有しています。ご入会までの手続きで、確認させて頂きましたとおり、料金が発生しております。期限内に入金をお済ませいただくようにお願いいたします。お客様の登録情報は詳細ボタンを押していただくことで確認できます。、、、、』危ないので詳細ボタンは押していません。このPOPを出ないようにするにはどうしたらよいのか教えてください。身から出たさびですがよろしくお願いいたします。

  • アダルトサイト高額請求

    こんにちは。よくある質問かも知れないですが質問します。アダルトサイトでTOPページに大々的に”PONT課金、定額料金一切なし!”と書いてあり、料金表にも特定のコンテンツ以外は無料と書いてあったので登録したのですが、直後にそのサイトからメールが届き会員規約にのり、登録費\30000入金下さいとメールが届きました。アクセス日時と振込み先の口座が記載してあり入金しないと追加料金も発生すると書いてあります。会員規約を読まないで登録した私も悪いのですがこの場合は払うべきなのでしょうか?登録時はアドレスのみ記載なのですが、個人情報を調べ連絡するということなので正直、ビビってます。どうかアドバイスお願い致します。

  • アダルトサイトに誤って入ってしまい…

    先日間違ってあるアダルトサイトに入ってしまい、なにも判らずにENTERをクリックしてしまいました。 するといきなり「入金してください」だのと画面が変わり、急いでブラウザを戻って規約のようなものを読むと小さな文字で「この先料金が発生します」等と書かれていました;; こういった場合、料金を払うべきなのでしょうか? やはり私が規約を見落としてしまっていたので私が悪いのでしょうか;; しかし画像や映像のようなものは一切見ていないのでどうしたらいいのか困っています;; 助言お願いします;;

  • アダルトサイト  助けて!!

    さっき興味本位で無料アダルトサイトを見て、無料ダウンロードするをクリックするを押したら、料金が発生したから3日以内に振り込むようにってメッセージがでました。閉じても閉じても消えないのでパソコンの電源を落としたらなくなってましたけど、大丈夫でしょうか?

  • 最悪です。恥ずかしながら夫がアダルトサイトの無料動画を見ようとしてクリ

    最悪です。恥ずかしながら夫がアダルトサイトの無料動画を見ようとしてクリックをすると登録完了で 正規の手続きが完了し規約にも同意されましたとの表示が・・・。 料金が発生しているようで50000円を3日以内に振り込むように書かれていました。 サイト名などはわからず数分ごとに登録完了のため料金を払うようにとの表示が時間付きでPC画面にでてきます。 私は「ワンクリック詐欺」というやつだと思うのですが・・・。 ほおっておいても大丈夫でしょうか? またこの表示を消す方法はあるでしょうか? 3日ほおっておけば表示は勝手にきえるでしょうか? どうしていいかわかりません。 回答をよろしくおねがいします。

  • 有料アダルトサイト

    初めまして。 実は友達が私のパソコンを使って、アダルトサイト見ようとダウンロードしてしまいまして… 有料アダルトサイト(Adult.Movie-Aconite)にご登録、誠にありがとうございます。 お客様はこちらの登録ページより【年齢の確認】・【利用規約への同意】にチェックをして頂き 申し込みの再確認を経て、ご登録が完了しております。 ご入会に伴い、利用料金【50,000円】が発生しておりますので、下記 契約内容をご確認の上、3日以内に料金をお支払い下さい。 と出てきしまい、そのままパソコンを消してしまいました。 後でパソコンを立ち上げてみたら、 有料アダルトサイトにご登録ありがとうございました。 ご登録に伴い、ご利用料金が発生しております。ご入金の確認がとれてていないため、下のボタンを押して詳細をご確認のうえ、お支払い方法に従ってお手続き下さい。 この画面は、ご利用料金のお支払い後に削除されます。ご利用料金のお支払い期限は3営業日以内(土日祝日を除く)とさせて頂いております。 料金お支払いの際は、必ずユーザーIDをお振込み名義に入力して下さい。お名前までのご入金ですと、確認が取れないため、この画面を削除することができません。お名前等でお振込み頂いた場合は、ご連絡下さい。 ◆登録情報詳細 ◆お支払い情報 ◆お問い合わせ ユーザーID:私のパソコンID 登録日時:2011………… お支払い期限:残り何十時間 と画面に出てきて、無視してたら、サイトを開いてる時にもこの画面が出てきます… どうか何方かどういう対処方をすれば良いのか教えて下さい。