• 締切済み

アダルトサイトをクリックしてしまった

先日、恥ずかしながら無料とのことで、ついアダルトサイトをクリックしてしまいました。その直後からPCを立ち上げる度に、正規の手続きを経て登録されました、「入金の確認が取れていません」「料金が発生しております」との画面(女性のヌード)が表示され困っております。どのように対処すればよいですか。PCは富士通 FMV NFC70Rです。

noname#105686
noname#105686

みんなの回答

noname#103302
noname#103302
回答No.2

Cookieを消す。 セーフモードで立ち上げてウィルススキャンすれば直るかもしれません。

noname#107040
noname#107040
回答No.1

お困りの ”サイト名もしくはURL” ”ワンクリウエア” ”削除” これでgoogle検索すると、対処方がヒットします。 システムの復元を勧める回答者がよくいますが、それでは実行フアイルその他が残るのでお勧めしません。