• 締切済み
  • すぐに回答を!

アダルトサイト画面

無料なはずが、有料アダルトサイトに登録されてしまい、3日以内に5万円入金しないとパソコントップ画面のサイト名が消せないと…。お恥ずかしい話ですが、入金しないと、画面は消せないんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.5

典型的なワンクリ詐欺です、紛らわしい名前を使用しユーザーにクリックさせお金を要求する詐欺サイトですが貴方が知らない内にクリックしてますよ、しかし心配は要りません個人情報は一切漏れてませんのでね、再インストールもフリーソフトも要りませんよ!