• ベストアンサー

進研ゼミ スタディチェッカーのパスワードを教えてください

現在中一の子供が小4の時にチャレンジをやっていました。 その時の付録でスタディチェッカーというのが有るのですが、 下の子が使おうとリセットしたらパスワードが判らなくなりました。 本誌の表紙に書いてあるのですが、2ヶ月前に捨てしまって見ることもできません。 どなたか本を保存されている方がおられましたら、パスワードを教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

3年も前のことですよね‥‥。  進研ゼミに電話して、聞いてみてはいかがでしょうか。そのほうが確実だと思います。

参考URL:
http://www.benesse.co.jp/zemi/meta/oj22.html
otoyan
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳有りません。 進研ゼミにメールをしたところ、電話でパスワードを 教えてくれました。有り難うございました。