• ベストアンサー

メールアドレス変更の知らせを英語でしたい

海外製の有償のソフトウェアを使っています。 メールアドレスが変わったので、メーカー側にユーザーデータを更新してもらおうと思い、メールを送ったのですが返信がありません。 問い合わせフォームから送ったので、届いていないという事はないと思います。 以前も同じ文章でメールを送ったのですが、その時は数日で返事がきました。 以下の文章は間違っていますか? My e-mail address has changed from "古いメールアドレス" to "新しいメールアドレス". Please update My Person Data.

noname#176619
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

My e-mail address has been changed from "古いメールアドレス" to "新しいメールアドレス". Please update My Personal Data. 正確にはこうですが、意図は十分伝わっているはずです。 人事異動等で手配が滞っているだけかも知れません。 再度送信されてみるとよいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m まだ返事が来ないので、もう一度送信してみます。