• ベストアンサー

明日、初めての・・・

sprwoowの回答

  • ベストアンサー
  • sprwoow
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

まず、予習することですね。(動画など) 僕(18歳)の場合は、何人かとやったんですが、 キス⇒乳首、アソコを舐める⇒フェラしてもらい⇒抱きしめ合う⇒挿入⇒舐め合い⇒抱きしめ合う⇒終わり って感じです。 まぁ自由ですがね。 リラックスして、ガツガツしすぎないで。 まぁ相手が寝てるなら関係ないですが。

関連するQ&A

  • 明日。。。

    明日彼と初☆ディズニーシーに行きます! すごく楽しみです(>_<) 私は九州から行くのですが海の近くだし寒いですよね。。。 そこをねらって明日いくのですが混み具合はどうでしょうか? 土曜が一番多いと聞きますが。。。

  • 明日の事を考えると眠れない

    明日、何か予定がある、どこかに遊びに行く、楽しいことがある。何かいいことがあるというのに眠れません。 結局睡眠不足で、楽しく過ごせなかったことが多いです。眠れるようになるにはどうすればいいですか? 明日嫌な事がある場合も眠れません。眠ったら明日にすぐなってしまうからです。何もなければ眠れるのですが、どうしても何かあると眠れません。

  • 眠れないし眠りたくないんです…明日が来るのが嫌で…

    お世話になります。 躁鬱病と統合失調症等で療養中の32歳の女です。 明日は作業所の日なので早く寝ないといけないのですが ここしばらく夜にしっかり眠れません。 睡眠薬の他にもよく眠れるようにと薬は出ていて ちゃんと飲んでいるのですが・・・ 眠りくないという気持ちもどこかにあります。 作業が単調すぎてしんどいからです。 後なかなか会話の輪の中に入れないで辛いのです。 贅沢な話なのでしょうが・・・ ここ数日、作業所へ行けていません。 朝が起きられないのです。 昼まで寝てしまいます。 悪循環を断ち切れません。 気力が足りないのです。 やることがないのに起きているのもしんどいです。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 明日が来るのが怖いです。

    こんにちは。 最近、気が付いたのですが、そうとうつを 二・三日で繰り返している気がします。 躁の時は睡眠時間が短くなり、勉強もはかどります。 でも、行き過ぎるとちょっとしたことでイライラしたり おかしいよと言われるまで一方的に喋りつづけたりします。 また一所に落ち着いていられず、カフェを何件も巡り歩いたりします。 うつの時は睡眠時間が長くなり、何も手につきません。 憂鬱で、訳もなく涙が出てきて、歩くのもおっくうになります。 楽しみにしていたことにも興味が湧きません。 漠然と死にたい感じもします。 一度はしんどすぎて歩けなくなって、公園にあったベンチで寝て なんとか気持ちを取り戻し家に帰ったこともあります。 今は、躁よりの普通の状態なのですが 明日目覚めたらうつになっていたらどうしよう…と 心配になって怖いです。 双極性障害の友人によると、「気分がいい時も自分をセーブすることでコントロールしている」 とも聞いたのですが、もし本当なら是非試してみたいです。 そういった方、いらっしゃいますか? お話が聞きたいです。 ちなみに 薬はジプレキサ、エビリファイ、リーマス、リボトリール、アキネトンを服用しています。 病名は双極性障害はなく、統合失調症です。 (昔幻覚や妄想があったので…今は比較的落ち着いています。) よろしくお願いします。

  • 明日!!

    明日初デートです★ 持っていったほうがいいものや、気をつけたほうがいいことがあったらお願いします。絶対失敗したくない相手なので・・・。 映画を観に行きます。 よろしくお願いします。

  • 明日

    明日お台場に彼氏と行きます。 初お台場デートなので、おすすめの場所など教えて下さい。お互い全くわからないので有名なところでも、嬉しいです。観覧車や夜景が綺麗なところに行ってみたいです。

  • 明日が怖いです

    次の日にならなければ良いのにって思ったことは無いでしょうか? 明日は自分にとって非常に苦しいというイベントがある場合、 一時的にそういう感じになるのが普通だと思いますが、 私は毎日そう思うようになって睡眠することに対する恐怖を感じている毎日です。 現在は心療内科に通って安定剤を飲み続けて約4年になるのですが、 毎朝、嗚咽とけだるさが続いております。 明らかに自分は鬱であるとわかって病院に通っていますが、 一向に回復する様子はありません。 安定剤だけではなくカウンセリングも必要だと思っているのですが、 こういった場合どうしたらよいかわからない状態です。 友達と飲みに行っても一時的に気持ちが和らぐだけで、 一人になると動悸が止まらないんです。 どうしてよいかわかりません。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 彼女と明日遊びに行きます。

    明日彼女と初デートで映画を見に行くことになりました。。 映画を見た後(7時ごろ終了)時間があればご飯でも食べようかと思っています。 何か気をつけることなどアドバイスがあればお願いします。こういうのは初めてなのでちょっとアセってます^^;;

  • 明日告白しますアドバイス下さい

    私は明日好きな人に告白します 今まで付き合ってた男性は相手から言われて付き合ってたので 人生初の告白になります なので何て伝えたらいいか...... とりあえずありのままの気持ちを伝えたいと思います 付き合って下さいって言い方をすると考える時間もないと思うので 付き合う事を考えてくれませんか? って言うつもりですが、変ですか?言われたら男性はどう思いますか? アドバイス下さいm(__)m

  • あしたの初エッチ…

    はじめまして、私は大学生の女子です。 あした、彼氏さんと初Hをする約束をしました。 実は私はまだそういう経験はなくて… でも、今の彼氏がはじめての彼氏ってワケではないです。 いままで付き合った人はもう既に経験のある人ばかりだったので、付き合い始めの頃に「心の準備ができるまで待ってほしい」と言ってきました。(でも…フェラとか手でしてあげたことはあります…) あと、彼氏さんも初めてじゃないです。 この人なら、いいかな…って初めて思ったんです。 今までずっとフェラとかする時、少し嫌悪感みたいなのがあったのですが…いまの彼氏にしてあげるときは全然ないんです。 最近そういう自分の意識の変化に気づいて… それで、この人なら大丈夫かな…って思うようになったんです。 でもやっぱり不安です…。 友達とかにも相談しにくい事だし… もしよろしければ、なにかアドバイスください。 気持ち的なコトでも、なんでもいいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう