• ベストアンサー

BーCASカードについて

DVDレコに入っていたBーCASカードで、スカパーの無料お試しを申し込みました。 申し込んだ後に思ったのですが、BDレコのBーCASカードで申し込めば、HD画質で録画できたなぁと・・。 それで、DVDレコに入っていたBーCASカードを抜いて、そのカードをBDレコに使用すれば、BDレコでスカパーが録画できるのかな?と思ったのですが、何か問題が発生しますでしょうか? (例えば、問題無く使用できるがライセンス違反になる等) 全く問題が無いのであれば、そうしたいのですが。 全くこの分野に詳しくないので、変な質問だと思いますが、アドバイス頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

問題なく使用でき違反でもありません。 DVDレコ、BDレコ、テレビと3枚の B-CASカードがあるなら、3回の 無料体験ができるということです

noname#178887
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

まったく問題なし

noname#178887
質問者

お礼

ありがとうございました。