• ベストアンサー

ニットに合わせる上着(´・_・`)

ニット素材の服にあう上着を教えて欲しいです; もう春なので薄めのものを…。 ちなみにニットは薄いみどりで白系のスカートを合わせるつもりです(´-`) センスないのでヘルプお願いします(`・ω・´)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは デニムのジージャン。プレーンなタイプ、ホワイトなどが 可愛いと思います。 ライトパーカーなどもお勧めです。 同じグリーン系でもいいですし、思い切ってピンクやオレンジにしても 可愛いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076019 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075593?gareco=r_l4

pxtutunn
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 画像まで貼っていただいてすごく感謝してます! ジージャン可愛いです(*゜▽゜*) 本当にありがとうございます(*^^*)