• ベストアンサー

熱中と俯瞰の言い換え。

『物事に集中して取り組んでいる様子』 『物事を一歩はなれて見渡している様子』 を示す適切な熟語を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8602
noname#8602
回答No.1

没頭・鳥瞰

Gotooda_Saki
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「一心不乱」、ちょっとニュアンスは違うかもしれませんが「達観」「岡目八目」

Gotooda_Saki
質問者

お礼

ありがとうございました。