• ベストアンサー

私は今17歳で彼氏が25歳(かなりのイケメン・・汗

私は今17歳で彼氏が25歳の社会人です。 そこでうちくらいの年齢でこの年の差くらいでお付き合いしている人に質問です。 年上の彼氏とメールをする時どんな感じですか?? メールの内容などみなさん どんな会話をしているのかぜひお聞きしたいです!(><) また年上の男性とお付き合いしていて良かった点と悪かった点などもあったら お聞きしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 私20歳相手28歳でイケメンではないですが、歳の差は結構あります。 社内恋愛なので、仕事の話しとかですが主になに食べたいなーとか、今○○しててこれが楽しいよっとか他愛ない話してます。 たまに、あいたいよーっとか甘えたりします。あんまり甘えすぎはよくないですが。たまにならそういうメールもいいかなと思いますよ。 あとは、相手が社会人なら相手の体を労るメールとかもいいかもです。お疲れ様とかゆっくり休んでくださいねとか。思いやりも大切です。 あまり、考えすぎず友達感覚とかで楽しくメールできるのが一番かなって思いますよ。 頑張って下さい!

koukouninenn
質問者

お礼

メールの内容は他愛もない話で全然いいんですね!! ありがとうございます!自分にとって参考になります(^○^)(ハード)