• ベストアンサー

私は今17歳で彼氏が25歳(かなりのイケメン・・汗

私は今17歳で彼氏が25歳の社会人です。 そこでうちくらいの年齢でこの年の差くらいでお付き合いしている人に質問です。 年上の彼氏とメールをする時どんな感じですか?? メールの内容などみなさん どんな会話をしているのかぜひお聞きしたいです!(><) また年上の男性とお付き合いしていて良かった点と悪かった点などもあったら お聞きしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 私20歳相手28歳でイケメンではないですが、歳の差は結構あります。 社内恋愛なので、仕事の話しとかですが主になに食べたいなーとか、今○○しててこれが楽しいよっとか他愛ない話してます。 たまに、あいたいよーっとか甘えたりします。あんまり甘えすぎはよくないですが。たまにならそういうメールもいいかなと思いますよ。 あとは、相手が社会人なら相手の体を労るメールとかもいいかもです。お疲れ様とかゆっくり休んでくださいねとか。思いやりも大切です。 あまり、考えすぎず友達感覚とかで楽しくメールできるのが一番かなって思いますよ。 頑張って下さい!

koukouninenn
質問者

お礼

メールの内容は他愛もない話で全然いいんですね!! ありがとうございます!自分にとって参考になります(^○^)(ハード)

関連するQ&A

  • 11才違う彼氏、何を考えているか読めない・・・(長文ごめんなさい)

    皆様、こんにちわ。 現在の11歳年上の彼氏と付き合っています。年齢は37歳です。 その前の彼氏は3歳年上でしたが、何を考えているか読めましたし、なんでもストレートに言ってくる人で、もちろん衝突も多かったですが、分かり合えるという点においては良かったと思います。 現在の彼は、ちょっと怒らせてしまって、“まだ怒ってる?ごめんなさい”とメールすると、“今上司とご飯中”と返ってきました・・・? 口数は営業マンのわりに全然ですし。。。 本人からも、何を考えてるかわからないとよく言われるけど、『なーんにも考えてないよ』と言ってました。そんなわけ、あらへんやろ~と私は思うので 顔とか、行動とかよく見るのですが、わかりません。 最近はなんだか、考えすぎでイライラしたりします。 とっても好きなのですが、なんだか温度差があるような気がして、年齢差があるってこうゆうことなのでしょうか? あと、本当に何も考えてないのでしょうか?

  • 彼氏に過去の恋人の年齢を聞かれたら

    20代女性です。現在15歳年上の40代男性とつきあっています。 彼に昔の恋人について聞かれたときに、どう答えればいいのか、 悩んでします。 年齢差があるので、彼はそのことを気にしているようですが、 私は全く気になりません。なぜなら、以前は20歳年上の男性と 付き合っていたからです。彼とは、知り合ってからは、かなり 経ちますが、付き合い始めたのは、ここ2ヶ月ほどのことです。 なので、お互いの性格は知っていますが、過去の恋愛経験などは 話したことがありません。 もし、「年齢差についてどう思う?前はどんな人と付き合って いたの?」等聞かれたときに、「あなたよりも年上の人と付き 合っていた」とは答えないほうがいいのでしょうか。彼女の昔 の恋人が、自分と似た条件(年齢、社会的立場など)だと知っ たら、男性はいい気はしないものでしょうか。 適当ににごしておいたほうがいいのかなと、悩んでいます。

  • 彼氏

    私は今年から新社会人です。彼氏いない暦=年齢です。 最近、一人がものすごく寂しいしくて人に守ってもらいたくて人に優しくされたいって思います。 大学の時、合コンにも参加したことがありませんでした。このことを今では後悔してます。今とても彼氏が欲しいです。でも、出会いもなく全く恋人ができそうな気配はありません。 職場の人や、知り合いのおばさんに彼氏いるの?と聞かれて、いるよね。こんな綺麗な子をほっとくわけないわ。なんて会話をされて何度も落ち込んだりしました。やっぱりこの年齢で彼氏がいないのはおかしいんだろうなと思って。 綺麗とはたまに言われるのですが、私はテンションが低い方でノリが悪い方で会話が下手(特に男性との会話に慣れていなくていつも緊張してしまう)なので、同世代の男の人にはウケが悪いと思います。実際、男の人によく大人しい人なの?って聞かれます。その度に自分の性格が嫌になっってしまいます。 長々と書いてしまいましたが、毎日同じ生活リズムのなかで出会いってどこにあるでしょうか?もし出会いがあったらどうやって発展させればいいんでしょうか?私は男性との会話が上手く続かないのですが、男性と上手に付き合う方法があれば教えて下さい。

  • イケメンの兄貴のおかげで彼氏ができない!

    上ふたりの兄貴がイケメン(世間からみて高学歴・高身長・顔よし)です。 おかげで彼氏ができません。(原因のひとつです) 人生でたったひとりだけ本気で好きになった人(5年間片思い)は10年以上付き合いのある彼女がいる年上の人でした。 その人は見た目は違くとも笑いのツボや話の節々で兄貴に似ている部分があり、初めて会った時から他人という感じが全くしない人でした。 どうやら男の人を見る目が兄貴が基準になっているようです。 兄貴に加え10年以上ひとりの女性と付き合うような真面目で自分を持った男の人の存在を知ってしまい、今後ますます男性を見る基準が高くなってしまいそうです。 24歳、まだまだ彼氏ができる見込みはありますよね・・?? あ、ちなみに彼氏いない歴24年です!

  • 年齢を偽っていた彼氏について

    年齢を偽っていた彼氏について いつもお世話になっております。 現在20代の女です。最近付き合ったばかりの彼氏が年齢を詐称していたことがわかって悩んでいます。アドバイスお願いしますm(._.)m 今の彼氏は、私の元彼が年下だったのと、あまり年上の人は嫌だと言っていたのを気にしてか、付き合う以前から年齢を教えてくれませんでした。私にとっては大事な事だったので、問い詰めたら8つ上と言われました。 私はもう少し年上だと思っていたので、「絶対に嘘じゃない?」と聞いたのですが「絶対嘘じゃない」と言いました。 身分証を見せて、とまでは言いづらかったので、この時は彼を信用し、「浮気しない、嘘つかない」ことを条件に付き合いました。 何度かデートしている最中、会話の内容から逆算しても絶対に8歳差ではないだろうということを感じたので、再度、疑う理由を挙げて問い詰めたら詐称してることを認めました。 付き合う前に何度も確認したのに嘘をつかれた事が許せません。 彼の言い分としては、実年齢を言ったことによって嫌われたくなかったようです。この気持ちもわからなくないですが、付き合えれば騙してもいいのか?と思います。結局自分のことしか考えてないようにも感じますし。 最悪の場合別れも考えていますが、気が早いような気もするし、アドバイスお願いします。

  • 今の彼氏か10年ぶりのカレ

    どうしたら好きという気持ちが分かるのか教えてください。 というのも、 同棲中の彼氏とこのままつきあってもいいか悩んでいます。 悩みの点はこれ↓ ・彼氏は5コ上の29歳、フリーターでパチンコ麻雀好き。 ・私と結婚したいと言ってくれますが1度浮気をしました。  (Hしちゃったねというメールを見てしまいました。  見た私が悪いのですが、彼はただの妄想ゲームと言っています。) ・ときどきお金を借ります。  (金額は数千円ですぐ返してくれるのですが、お金を借りるという行為に対して重く思ってないようです。) ・冗談ですがときどき傷つくことを言う。(ヤな奴。お前にいつか殺されるなど。このときは別れたいとちくっと思います。) こんな彼氏ですが、私のことをすごく好きに想ってくれ、私も好きだからつきあっています。(浮気は1度だけです。) けど、最近揺れています。 それは中学のとき好きだった人に逢ってしまったからです。 カレは中学、高校、大学と忘れられなかった人で10年ぶりに2人だけで逢いました。(彼氏には内緒) 中学生だった時は不良っぽくて生意気な感じでしたが、今は社会人で考え方もしっかりしていて、尊敬できます。 逢って、好きという感情までは持ちませんでしたが、また逢いたいと思っています。 彼氏は信じてくれませんが、私は彼氏いない暦=年齢だった人間で今の彼が初めての彼氏です。だからか今の愛してくれる彼氏を失うのが怖いです。 同級生だったカレは、中学の頃から彼女がいて、私のことをどう思っていたかわかりません。 彼氏は2人で会うことは浮気だと言います。だから今度、同級生のカレと会うなら彼氏と別れて会うべきだと思います。ただ、自分も相手も好きか分からない人に会うために別れる勇気もなく… 現在の好きな彼氏。6年間片想いしてたカレ。 どうしたらどちらが好きと分かるのでしょうか???

  • 彼氏がいるのに気になる人がいます

    もうすぐ4回目のクリスマスを迎える一回り年下の彼氏がいます。 彼は今、社会福祉の資格をとろうとしていて、その資格がとれたら(1年半後)あたしにプロポーズする気でいるとのことです。 この間の誕生日にはペアリングを贈ってくれました。 でも同じ職場に3つ年上で独身の男性が気になるのです。 当初、彼氏は年齢をサバ読んでいて7コ違いだと言っていたのですが、実は一回りも違うと知った時にはもちろん別れ話にもなりました。 でも、あたしも彼が嫌いじゃないし、色々と説得されてそのまま付き合うことにしたのですが、日ごろから年齢差には悩んでいます。 『あたしが40になっても28なんだよな~』とか『彼が30とかになったら やっぱり若い子が良いと思うんじゃないか?』とか 『彼が40になったらあたしは52だぞ?Hできるのか?できなかったらどーするんだ?』とか、 悩んでも答えが出ないことにモンモンとしています。 職場の人の彼女の有無はわかりません。あたしのことをどう思っているのかもわかりません・・・。 とは言え、暇なときはメールで世間話をしたり、あたしの席に油を売りにきたりもするので、 どちらかと言えば好意を持たれている方なんじゃないかと思います。 彼氏はあたしのことをとても愛してくれてる人だとは思います。 彼氏と別れてその人に玉砕覚悟でいくのか、 何だかんだ言いながらも4年近く付き合ってる彼氏を大切にするべきなのか・・・。 色々と計算してしまう自分をとてもズルイ女だと思うと、彼氏に申し訳なくて悲しくもなります。 彼氏に対する気持ちが「愛」なら、職場の人は「恋」だと思います。 「恋」は恋のまま終わらせた方が良いのでしょうか・・・?

  • 彼氏のメル友について

    彼氏のメル友について 彼氏のメル友についての相談です.初めての質問なので,分かりにくい点がありましたら申し訳ありません. 私には付き合って約2年になる彼氏がいます.私23歳,彼氏26歳,二人とも社会人で半同棲しております.彼氏には月に2~3回ほどメール交換しているメル友がいます.その人は高校生の時から続いているメル友みたいで,彼氏によると「一回も会ったことがなければ,相手は大阪に住んでいる(私たちは東京に住んでます.)20歳くらい年上の人で結婚もしているし別にメールをするだけの仲で今後もそれ以上発展することない」と言ってます.(メル友の情報には間違いはないと思います) 私も月に数回メールをするだけなら別にいいのですが,内容が「一人暮らしだから最近適当なものしか食べてない.○○のつくった料理が食べたい.」とか「○○の手作りお菓子を食べながらお茶したい.」のような内容なので,一生懸命朝起きてお弁当を作ったり,毎日晩ご飯を作ったり彼氏が食べたいと言ったからクッキーを作ったり,その他家事をしている自分が否定されているようでとても悲しくなります.(メールについては私が勝手に彼氏の携帯を見たのではなく,たまたま見えてしまったメールの内容がそんな感じでした.) 一度「メールをするのはいいけど,そんなメールを送るのはやめてほしい.」と伝えましたが,あまり直っていません. 彼氏は毎日定時で帰って来てほぼ毎日一緒にいて,間違いなく浮気はしていないと思いますし,彼氏からの愛情も十分感じます.ただそのメールの内容だけが引っかかるのです. こんな事を気にする私は心が狭いんでしょうか…?恋愛経験が0に近いのでよくわからず困ってます.アドバイスいただけると嬉しいです. 長文,乱文呼んでいただきありがとうございました.

  • 4個下のイケメン彼氏の気持ち

    こんにちは。 いつも参考にさせてもらっています。 何度か質問させていただいていますが・・・今回も皆様のお力を貸してください!!! 私は今、24歳専門学校生です。今年から成田空港で働きます。 彼氏は20歳の航空大学校の学生です。でもすでに管制官としてデビューして、羽田空港で働いています。 出会いは同じ航空関係に勤める、という共通点からで、付き合いだしてまだ1ヶ月ほどです。 付き合う前から彼氏の転勤の可能性はあったのですが、実際に彼氏が転勤になり、4月から福岡と成田の遠距離恋愛になります。 今でも彼氏は仕事で忙しく、毎日電話はおろかメールも1日1通するかしないか程度です。 デートも2~3週間に1回です。。。 私はとても寂しがりなので最初は辛かったんですが、だんだん彼氏のことを信頼して、「仕事だからしょうがない」って思うようになりました。 「声ききたいから電話して☆」などとたまに甘えると、必ず5分でも電話してくれます。だから信じています。 でも、遠距離になることに対して不安がなくなりません。 お互いミクシィをやっているので「マイミクしようよー」といってみたところ、 「俺の知らないところで俺のマイミクが面白がってお前のところに行くのがいやだ」と言われて、マイミクはしないことになりました。 納得はしましたが、やっぱり気になってしまいます。。。 モトカノの話をふつーに出します。 「おまえ俺の過去全然聞いてこないね」と言われ「別に聞きたくないもん。いいたいなら聞くけど」と言ったら、話し始めました。。。 モトカノさんたちだけじゃなく、彼氏のまわりにはすごいハイレベルの子たちがたくさんいて(そして若い)、嫉妬してしまいます。。。 聞きたくないのに、なんでそんな話をするのかよくわかりません。 普段の生活では、彼氏は20には見えず(中身も外見も)、あたしは子供っぽいので年齢差は完全に逆転しています。 頭もいいし(管制官だし)背もあるし、なんとなくかっこいいのでとてもモテます。 彼氏に対して「ほんとにもてるねー」っていうと 「だろ?でもこれ今全部お前のだよ」と言います。 あたしがモトカノとかまわりの女の子の話を聞いて凹んでいると、 「俺が今付き合ってるのはお前なのに、なんで凹むの?」と言われます。 「俺の女に手を出したやつは絶対許さないから、なんかあったら言えよ」とも言ってくれます。 その言葉はとっても嬉しくて、「大切にされてるんだな」って実感できるんですが、彼氏がどうしてモトカレさんたちの話を出してくるんだか、その心がよくわかりません。 彼氏は「お前の純粋なところがすき」と言ってくれます。 でも、実際は嫉妬もするし、嫌われたくないから聞き分けのイイコのふりしてると思うし、いろいろ一人で心配になったりしています。 男友達にはみんな、「遠距離なんて無理だよ。20でしょ?絶対やりたくなって福岡で女作るよ」と言われます。 それは信じたくないのですが、実際お互いシフト制であることと、社会人なりたてだということで金銭的な面でも、会えて3ヶ月に1回ぐらいだと思います。彼氏の転勤は2年間です。管制官なので、2年後も東京に帰ってくるとは限りません。 私は今までで一番好きになった人だし(昔は彼氏いても結構いろんな男の子と遊びに行ってた)、好きだから続ける努力をしたいと思っています。 でも、彼氏に送るメールで、「これは聞いてもいいかな?」とか、「これなら大丈夫かな?」とか考えるのは、やっぱり気を使いすぎですか? どのくらい距離をとって彼氏と付き合っていけばいいのか、わかりません。 つきあいはじめのころ、彼氏は「メールは一日3通だな。おはようと、昼と、おやすみ」と言っていたのですが、メールがあまり返ってこないので1日1通ペースになってます。 3通送ったほうがいいのか、1通のままのほうがいいのか・・・ 私は彼氏の仕事に対する頑張りとか、すごく尊敬しています。 だから邪魔はしたくないので、返事が返ってこなくてもいい、彼氏がちょっとでも癒されてくれるようなメールを送っています。 これは距離関係なく、このままがいいんでしょうか・・・ それとももっといろいろ言うべきですか?? 彼氏はあたしに対して、何を求めているのでしょうか?? まわりにいる優秀できれいな女の子たちじゃなくて、あたしを選んだ理由がわからないので、何をしてあげたらいいのかわかりません。 彼氏の一番の理解者?協力者?になりたいのに。。。 みなさんは彼女に何を求めますか?? いいたいこと、伝えたいことがありすぎて、うまく書けなくて申し訳ありません・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性が女性に年齢や既婚か彼氏いるかなど聞く心理は?

    年齢や結婚してるかや彼氏いるかなど聞いてくる男性が多いのはなぜですか? 職場の20代前半くらいの年下の男性に何歳ですか?って聞かれて30だと答えたら『さんじゅう....未婚?』って言われたのですけどどーゆう意味だと思いますか? もっと年上に見えるってことですかねぇ?ほとんどの男性が聞いてきたけれど聞いて何の意味があるんですか?あまり会話もしたことないしメアドなども聞かれてない間柄の人です。 あと年下の男性から気を使わず好かれる年上女ってどんな感じですか? 私は年下は好きなんですけど気を使われてる気がして(汗)