• ベストアンサー

差し押さえられたものを買いたい

ローンとかを払えなくて差し押さえされた人のテレビとかパソコンとか家具とかってどこにあるのですか? 私も貧乏なのでそういう品物を安く買いたいのですがどこで売買してるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmkpp
回答No.1

裁判所による差し押さえ物件の競売と、税金など支払い滞留して差し押さえられた官公庁オークションがあります。  ・競売 ・・・ 裁判所で掲示されているので、お近くの裁判所で確認してください  ・官公庁オークyション・公有財産売却 ・・・ 市役所、県庁などにお問い合わせを。Yahooオークションでも取り扱ってます。

dypfpajcrvyq
質問者

お礼

ありがとうございます。