• 締切済み

smart今月号のファッションニュースのページでT

tmkppの回答

  • tmkpp
  • ベストアンサー率58% (37/63)
回答No.1

写真がないのでどのバックかよくわかりませんが、 この中にお求めのバックありませんか? http://aucomp.com/cgi-bin/shopping/TOUGH%20Jeansmith%20%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/result-1.html

関連するQ&A

  • 女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙モデルは?

    女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙を飾っているモデルは誰なのでしょうか? 黒系のコーディネイトで決まっていて、気になっています。

  • 日経ネットワーク 9月号 今月の逸品

    カテ違いですみません。ここの方でないと読んでいないと思いましてこちらにしました。 たまたま読んだ、日経ネットワーク9月号の「今月の逸品」(72頁)で紹介されたボールペンにすごい興味があります。ぜひとも入手したいと思うのですが、メーカのホームページには未掲載で、入手方法がわかりません。 どなたか、入手方法か、商品の正式品名、取り扱っているらしい秋葉原の雑貨系ショップなど、何か情報をご存知の方、教えて下さい。

  • 今月号のノンノをお持ちの方にお聞きします

    はじめまして、こんにちは。 今月号のノンノ(2005 6/20 No.12 藤澤恵麻さん表紙の号です)をお持ちの方に、どうしても教えて頂きたいことがあります! 今月号のノンノに載っている、あるブランドの広告についてなんですが、そのブランド名を忘れてしまいまして…(汗) ワケを話すと長くなってしまうのですが、 実際に確かめに行こうにもどうしても出来ない状況でして、 至急教えて頂きたいのです!その広告は… ・2ページで構成されている ・左ページにブロンドの外国人モデルが一人 ・そのモデルさんは黄色いTシャツ(?)とくすんだグリーンのパンツ   を履いていて、後ろには椅子があり、バッグがかけられている ・緑のあるところで撮った写真だったと思います ・右ページには各ショップの電話番号が記載されている 非常に曖昧で申し訳ないのですが、皆さんのお力をお貸しください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ジャンプ29号308ページについて

    ジャンプ29号 308ページに掲載されている漫画のタイトルを教えて下さい。 ワールド・トリガーの次の雑誌紹介ページに、やたらエロイ、銃を携帯した女キャラが目に止まり気になっています。 タイトルを教えて下さいm(_ _)m

  • ファッション雑誌JJ12月号で

    ファッション雑誌JJの2010年12月号の、60ページに載っている、渡辺由香さんが着ているミントグリーンのムートンコートが気になっています。 詳しいブランドの詳細をどなたかご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ガンガンキャラクターニュース 10月号

    少年ガンガンのプレゼントの部分についての質問なのですが。 今月号のキャラクターニュースのプレゼント商品に何があったか教えてください。  いる部分だけ写真撮ったと思っていたのですが、 欲しいプレゼントの詳細わ見忘れてしまいました。アンケートと住所はちゃあんとうつっていたのですが。  自分の本を確認したら言いのですが、もういらないと思って古紙回収で出してしまいました。 どなたか手元にある方教えてください。

  • ニュース中心の雑誌を教えて下さい

    私は基本的にテレビをみないので、今までインターネットでニュースを見ていました。しかし、最近インターネットが出来ない日が続きます。 そこで、電車に乗っている際に雑誌などから情報を得たいと考えているのですが、ニュースだけの雑誌ってありますか? 男性物の雑誌ってファッションとかグラビアのページが多くて邪魔です。 あと、政治のニュースだけでなく、世界の面白いニュースなどものってる雑誌とかも教えて下さい

  • しつこいんです、リアルニュースEX号

    リアルニュースEX号というメールマガジンですが、 この会社の購読解除のページから、 購読解除の連絡をしても、 2か月以上たってもまだ送られてきます。 迷惑メールとして処理していますが、 同じような目に合ってる方、いらっしゃいますか? 購読解除の連絡でちゃんと止まった方は いらっしゃるのでしょうか?

  • PUFFYが表紙のファッション誌の名前

    多分、女性ファッション誌だと思うのですが、名前がわからず困っています。今月号はPUFFYが表紙でした。

  • ホットペッパー7月号の・・・

    ホットペッパー7月号の今月のファッションランキング(?)に紹介されていた、お風呂でワキにぬる、オレンジ成分配合の商品の商品名を教えてください!オレンジ色の容器の写真が載ってたと思います・・・ ご存知の方、お願いします!!