• ベストアンサー

過去のドラマの題名を知る方法

昨年の9月10月の昼1:30~2:00くらいに放送されていた、ドラマを知りたいのですが、調べる方法がないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.4

昼の1:30~2:00でドラマというと、「フジ」か「TBS」のどちらかですよね。 フジなら「真実一路」、TBSなら「ピュアラブ3」だったと思いますがどうでしょうか?

toumorokosi
質問者

お礼

ありがとうございます。 このどちらかみたいですね? 主題歌は、女性が歌っているのでしょうか?

その他の回答 (5)

• rmz100
回答No.6

No.4です。 主題歌ですか? 困りました。 「真実一路」の方は根津歩の「星影の小径」 ですし、 「ピュアラブ3」はEvery Little Thingの「また あした」 と、両方とも女性ボーカルなんですけれど・・・・

toumorokosi
質問者

お礼

両方の画像を添付して、聞いてみます。 本当、助かりました。 ありがとうございます

回答No.5

No.2です。 再放送の件ですが、“全国共通”ではないです。

noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんばんは。 去年の10月1日のテレビ番組表のサイトを紹介しておきます。 一応今は大阪の番組表になってますが、お住まいの都道府県に変更すれば その地域でのテレビ番組表に変えることが出来ます。 又URLの「20031001」のところが日付を表していますので 例えば9月10日分を見ようと思えばその部分を「20030910」に変更すればOKです。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20031001&shour=05&lhour=24&area=025&stationbar=7,13,18&template=program

toumorokosi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、10月1日以前は、空白になっていて、見れないようですね? でも、10月1日は、大変役に立ちました

回答No.2

図書館へ行き、新聞の縮刷版(1ヶ月分が1冊になったもの)の昨年の9月・10月の分を見てみてはいかがでしょうか。

toumorokosi
質問者

補足

そうですね~ ところで質問ですが、再放送って、全国共通ですか?

noname#19855
noname#19855
回答No.1

こちらで探せそうですか? キーワードから検索できるのですが(ドラマ全文検索から)・・・・ いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
toumorokosi
質問者

お礼

ありがとうございます でも、ここでは、再放送を調べることはできないみたいです。 とりあえず、掲示板に載せてみましたが・・・