• ベストアンサー

フィルダー、ランクスのスポーツMについて

新車でフィルダー、またはランクスのZツアラー(190PS)にするか、TRD仕様のスポーツM(205PS)にするか悩んでいます。どちらにしてもMTです。価格はスポーツMの方が30万ほど高くなります。スポーツMに乗っておられる方、正直な感想を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeleye1
回答No.1

おそらくスポーツカー、スペシャリティカーや高級車から見れば「所詮カローラ」って見られるだけだと思います。 上にカルディナもいるので・・・ あくまで個人的にですが「営業車」設定のある車はどうもそんな風に見てしまいます。ビッツのRSも。 逆にMINIなど以外とキビキビ走るので「オッ!」っと思います。

outback
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りだと思います。 ただ自分としては、あまり他人がどう見るかは気にしておらず、乗っている人がその車に満足しているのか、していないのか、していないならなぜなのかを知りたいのです。