• 締切済み

ショボーンクッション

ショボーンクッションを買いたいのですが、最近の販売情報が調べても全く出て来ません。 都内やその近くなどで、売っているお店がありましたら是非教えて下さい!

みんなの回答

• tmkpp
回答No.1

ドン・キホーテで売ってたような気もしますが、あやふやです。。。 ネットで売っているショップが有ったので、そこで買うのが手っ取り早いと思います。 http://aucomp.com/cgi-bin/shopping/%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97%20%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%20%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3/result-4.html