• ベストアンサー

サイコロ型のクッションを探しています!

サイコロ型のクッションを探しています!各辺が30cm位の大きさのクッションや直方体型のクッション、東京・埼玉・ネットで売っているお店を知っていたら、どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1
mooooooooo
質問者

お礼

いい感じですね。

その他の回答 (2)

• shioz
回答No.3

こちらはいかがでしょう? http://item.rakuten.co.jp/mikazuki/test182/ あいにく、ベージュが完売で色が選べませんが、ブラウンが気に入らなければカバーでなんとかなるような・・・?

mooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろあるものですね。