• 締切済み

フォトスケープで作ったページをUSBから印刷したい

フォトスケープで作ったページをUSBに保存、そこから印刷をきちんと設定できるか知りたいです。 A4に画像を20まい載せています。 自宅にプリンターがないため職場でUSBからプリントしたら画質も悪く端がきれていました。

みんなの回答

• saekikkt
回答No.1

これでは、回答のしようがありません。 PhotoScapeには、「画像編集」「ページ」「結合」「印刷」のメニューがあります。 どれを使われたのでしょうか? また、PhotoScapeでは、直接にA4サイズという指定ができるのは「印刷」だけですが、PDFで書き込んでUSBに保存と言うことはできますが、直接ファイル保存というのはできないと思っています。 そのほかのメニューでは、A4サイズ指定と言うのはないはずです。 >A4に画像を20まい載せています。 これをどのメニューでどういう方法で20枚を載せられたのでしょうか?