• ベストアンサー

エクセルの使い方

エクセルのテンプレートを使用してますが、 sheet1をsheet3にコピーをして同じ書式のページは作れましたが 前のsheet2までの計算が反映されず、また、新たに書き込んだものが 計算されず、合計のところに何も表示されません。 ダウンロードしたテンプレートは、金銭出納帳 提供元 岩間俊秋 ダウンロードサイズ26KB です。 使い方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sean9
  • ベストアンサー率86% (26/30)
回答No.1

こんにちは。 sheet3のG3セルに以下の計算を入力してください。 ='9月'!G295 「9月」という名前のシートの「G295」セルの値をいれますよ~って感じの意味なので、 シートを追加した場合、「9月」のところを参照したシート名に変更していく必要があります。

noname#211902
質問者

お礼

ありがとうございます!出来ました!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう