- ベストアンサー
エクセルの使い方
エクセルのテンプレートを使用してますが、 sheet1をsheet3にコピーをして同じ書式のページは作れましたが 前のsheet2までの計算が反映されず、また、新たに書き込んだものが 計算されず、合計のところに何も表示されません。 ダウンロードしたテンプレートは、金銭出納帳 提供元 岩間俊秋 ダウンロードサイズ26KB です。 使い方を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは。 sheet3のG3セルに以下の計算を入力してください。 ='9月'!G295 「9月」という名前のシートの「G295」セルの値をいれますよ~って感じの意味なので、 シートを追加した場合、「9月」のところを参照したシート名に変更していく必要があります。
お礼
ありがとうございます!出来ました!!