- ベストアンサー
EXCEL別ファイルへのコピー
WinXP & OfficeXP 使用です。 EXCEL にて、Sheet1 で SUM 関数を使って算出されたデータを 別のファイルもしくは、別のシートへ自動的にコピーされる方法を おしえていただきたいです。 Sheet1 にて、SUM を用いて計算された合計が、A1~A5に表示されたとします。 この5個の合計を、別のファイルのシート、もしくは、同じ Book内の 別のシートへ、5個のデータとしてコピーされて欲しいのです。 Sheet1 にて計算される合計はタイムリーに変化するものとします。 その場合どのような関数を使ったら良いのでしょうか。 ちなみに、この「5個の合計を計算する Sheet1」と「5個の合計がコピーさ れるシート」はテンプレートで保存もしたいのです。 (データのない状態で保存したい) もう少し具体的な説明が必要であれば 指摘おねがいします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
お礼
VLOOKUP関数の使い方がよくわかっていませんでした。 実際に使ってみて、このような方法があったのかと実感しました。 どうもありがとうございました。