• ベストアンサー

ホームページ作成するサーバー

ブラウザゲーム開発に集中するのをきっかけにHTMLの学習を兼ねてホームページを作成したいと考えています。ホームページでの目的 1.ブラウザゲームの公開 2.勉強活動日記 です。 レンタルサーバーを借りる予定ですが、 私の目的にはどこのサーバーが適しているのてしょうか。 無料や有料(月々1000円以内)は問いません。 よろしくお願いします。

noname#176921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b0a0a
回答No.2

最初はフリーでいいんじゃないですかね 正直人が来なくてすぐに冷めてしまう可能性も超ありますし(自分) 本当にどこでもいいですよ 確かに場所によっては広告がひどかったり夜間重たかったりといろいろな問題はあります でもフリーで練習するくらいならどこでもいいですよ まあどこでもいいと言ってもPHPをやりたいのにPHPが使えないところに行ってもしかたありません そこら辺は「レンタルサーバー フリー」とかでググってまとめサイト等で検討してみてください ちなみに自分が今使ってるとこの1つは「toypark」です まあそこまでオススメできるようなところではありませんが 容量からCGI、ファイルマネージャー、広告の酷さなどを取ってみると一応合格ラインにはあると思います どうしてもいいとこが分らないのであればどうぞ

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただき、フリーのレンタルサーバーをまずは借りてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

開発作業をレンタルサーバーでは行いません。 開発作業はローカルで行うものです。