• ベストアンサー

ホームページ作成について

1.みなさんの持っているホームページはどこのレンタルサーバーを借りていますか? 2.またそのレンタルサーバーは何目的で使用していますか?(商用、日記、アルバムなど) 3.そのレンタルサーバーのいい所の特徴をおしえてください。 (容量、値段、その他)

• yanpi
  • お礼率85% (85/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

1.さくらインターネット 2.趣味&商用 3.容量が大きく、価格もリーズナブルでサブドメインを無料で作ることが出来るので複数のサイトを運営したい自分にとっては大変便利です。

yanpi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!やっぱりさくらいいようですね! これからレンタルするのに、迷っている中の一つでした!