ビデオ店での怖い出来事

このQ&Aのポイント
  • 怖い出来事があった
  • 駐車場で高級車に遭遇し、追いかけられた
  • 帰宅したが心配な状況
回答を見る
  • ベストアンサー

怖かった…

先程近所のレンタルビデオ店に行きました。 駐車場が狭いのですが 私が車を発進させようとしたら目の前に高級そうな車が停まりました。 左ハンドルだったので右側から女子高生が店内へ… しばらく待ってたのですが私の存在に気付かないみたいだったのでクラクションをならしました。 するとすごい剣幕で睨み付けられ あげくに追いかけられました…(ノ_・,) 見た目本当に ヤ〇キー?ヤ〇ザ? って感じの男性でした… 怖くなっていりくんだ道を選びました… 追いかけてくる様子もなくなったので帰宅したのですが ドキドキしてます… 何かしらされる可能性ありますか? 同じ経験された方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kageroho
回答No.2

お察しします。全く同じ経験はありませんが、クラクションに怒りの反応をされたことはあります。それ以来、よほどのことがない限り、クラクションは鳴らしません。 と思っていたら今度は、右折の時に、たまたま歩行者が横断歩道を渡り終える頃に右折車の進行方向が空いたので、左折車より前に右折したら、その左折車が怒ってクラクション鳴らして追いかけてきたこともあります。 特に彼の前に割り込んでもいないので、濡れ衣というか、怒られたのが驚愕でした。 いずれにしても、そんな奴と喧嘩しても何の得も無いので、大人しく運転することと、理由なく怒られたら、さっさと逃げるようにしています。まあ、あとで同行されることは無いと思いますが、どうかお気を付け下さい。 世の中、変な人はいっぱいいますから…。

satsutetsu
質問者

お礼

ありがとうございます(ノ_・,) 気を付けて運転しようと思います…

その他の回答 (1)

回答No.1

何かしら、される可能性はゼロではないでしょう 具体的に何をされるかまではわかりませんが…

satsutetsu
質問者

お礼

ありがとうございます(ノ_・,)