• ベストアンサー

しばらく見かけないと心配になる…

このサイトの常連さんで しばらく質問や回答が無い場合心配になりますか? 良い意味でも悪い意味でもですが…どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.5

確かに気になります。 最近ならアンカテの可愛い子猫の画像を貼った方とか…… 退会はしていなかったので……ちょっと休息かな…と。 以前、自分の質問に楽しい回答をしてくれていた常連さんをしばらく見ないなぁ……と思って質問履歴の回答をチェックしてみたら、noname♯になっていました(-.-;) この方が退会した理由を知っています。 特定の人々を侮辱する質問に対して、普段の回答からは想像もつかないほど激高していましたから(-o-;) あの質問さえ立てられなければ……と今でも残念に思います。

azuki-7
質問者

お礼

ネコちゃんは多いですよね♪ そうですか…居なくなってしまうと悲しいですよね

その他の回答 (7)

• kyo-mogu
回答No.8

あまり気にしないけど、ふと気になることもあるね。  それぞれの立場や時間など尊重しているので、何か有ったのかな?とは思っても、それっきりかな。  普通に会話するような物だと、気にしますけどね。  それと、私の人を覚える能力の無さもあるだろうけどね。 

azuki-7
質問者

お礼

やっぱなりますよね…

noname#175385
noname#175385
回答No.7

興味を持っていませんので心配にはなりません

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

こんばんは。  勿論、心配になりますよ。どうしたんだろうって・・・  しばらく見かけないと、寂しいですよ。

azuki-7
質問者

お礼

私も あんころもちさんしばらく見ないと心配です♪

noname#180728
noname#180728
回答No.4

それはありますよ、長年同席しているわけですから、全く出てこなくなると病気にでもなったのか、それとも・・・、と考えてしまいます。 きちんと退会されれば何か事情がと思いますが、放置したまま出てこなければ何か理由があったと心配になるのが私の性格です。 某カテで、どちらかというと珍回答を付ける某氏、病んでいるのか年末になるとおかしくなって自分が神にでも成ったような書き方をして顰蹙を浴び、他会員とけんかしてID停止処分、今時分になると憑きものが落ちたように別アカを作って出てきますが、このスパンが長いとリアル世界でもトラブルを起こして人前に出てこれなくなったのではと思う、今のところまだ「躁状態」で元気に登場していますけど。 割と私と被ることの多かった東海地方の某氏、まじめすぎるのかどうもここには居づらくなったようで、出てきません、リアル世界で何かなければよいのですけど、この不況であの商売もどうかな。 これ以外にも何人かいますよ。

azuki-7
質問者

お礼

心配になりますね…

noname#176662
noname#176662
回答No.3

心配と言うより他に引っ越したのかなと思いますね。 無礼者さん何処へって感じです。

azuki-7
質問者

お礼

確かに最近無礼者見かけませんね 一時期ちょっとした?笑 ブームでしたけど ♪♪♪も見かけなかったのにまた出てきましたね

• SPS700
回答No.2

1。  このサイトの常連さんで しばらく質問や回答が無い場合心配になりますか?     なりますよ。僕は、hiroko と言う人と uc が初めか終わりこついた方が、どうしてこんなことが分かるのだろう、と感心していた人のうちにおいでになりましたが、近頃回答が無くて心配しています。 2。  良い意味でも悪い意味でもですが…どうなんでしょうか?     よい回答からは、いろいろ学ぶことが沢山あるので、僕の場合よい意味で、ご病気などでなければいいが、と思っています。

azuki-7
質問者

お礼

良い意味でみかけないと心配になりますよね 逆に質問するたびに固定回答がつくとちょっとホッとします

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 鉄道ヲタクの質問者さんは仕事の部署が変わって忙しい。 プロレス好きで競馬好きの質問者さんも最近見掛けません。 退会はしていないので、しばらく待っていようと思います。

azuki-7
質問者

お礼

そうですね たまには顔を出してほしいと思う人もいます