• ベストアンサー

しばらく見かけないと心配になる…

このサイトの常連さんで しばらく質問や回答が無い場合心配になりますか? 良い意味でも悪い意味でもですが…どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.5

確かに気になります。 最近ならアンカテの可愛い子猫の画像を貼った方とか…… 退会はしていなかったので……ちょっと休息かな…と。 以前、自分の質問に楽しい回答をしてくれていた常連さんをしばらく見ないなぁ……と思って質問履歴の回答をチェックしてみたら、noname♯になっていました(-.-;) この方が退会した理由を知っています。 特定の人々を侮辱する質問に対して、普段の回答からは想像もつかないほど激高していましたから(-o-;) あの質問さえ立てられなければ……と今でも残念に思います。

azuki-7
質問者

お礼

ネコちゃんは多いですよね♪ そうですか…居なくなってしまうと悲しいですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.8

 あまり気にしないけど、ふと気になることもあるね。  それぞれの立場や時間など尊重しているので、何か有ったのかな?とは思っても、それっきりかな。  普通に会話するような物だと、気にしますけどね。  それと、私の人を覚える能力の無さもあるだろうけどね。 

azuki-7
質問者

お礼

やっぱなりますよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175385
noname#175385
回答No.7

興味を持っていませんので心配にはなりません

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 こんばんは。  勿論、心配になりますよ。どうしたんだろうって・・・  しばらく見かけないと、寂しいですよ。

azuki-7
質問者

お礼

私も あんころもちさんしばらく見ないと心配です♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180728
noname#180728
回答No.4

それはありますよ、長年同席しているわけですから、全く出てこなくなると病気にでもなったのか、それとも・・・、と考えてしまいます。 きちんと退会されれば何か事情がと思いますが、放置したまま出てこなければ何か理由があったと心配になるのが私の性格です。 某カテで、どちらかというと珍回答を付ける某氏、病んでいるのか年末になるとおかしくなって自分が神にでも成ったような書き方をして顰蹙を浴び、他会員とけんかしてID停止処分、今時分になると憑きものが落ちたように別アカを作って出てきますが、このスパンが長いとリアル世界でもトラブルを起こして人前に出てこれなくなったのではと思う、今のところまだ「躁状態」で元気に登場していますけど。 割と私と被ることの多かった東海地方の某氏、まじめすぎるのかどうもここには居づらくなったようで、出てきません、リアル世界で何かなければよいのですけど、この不況であの商売もどうかな。 これ以外にも何人かいますよ。

azuki-7
質問者

お礼

心配になりますね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176662
noname#176662
回答No.3

心配と言うより他に引っ越したのかなと思いますね。 無礼者さん何処へって感じです。

azuki-7
質問者

お礼

確かに最近無礼者見かけませんね 一時期ちょっとした?笑 ブームでしたけど ♪♪♪も見かけなかったのにまた出てきましたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。  このサイトの常連さんで しばらく質問や回答が無い場合心配になりますか?     なりますよ。僕は、hiroko と言う人と uc が初めか終わりこついた方が、どうしてこんなことが分かるのだろう、と感心していた人のうちにおいでになりましたが、近頃回答が無くて心配しています。 2。  良い意味でも悪い意味でもですが…どうなんでしょうか?     よい回答からは、いろいろ学ぶことが沢山あるので、僕の場合よい意味で、ご病気などでなければいいが、と思っています。

azuki-7
質問者

お礼

良い意味でみかけないと心配になりますよね 逆に質問するたびに固定回答がつくとちょっとホッとします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 鉄道ヲタクの質問者さんは仕事の部署が変わって忙しい。 プロレス好きで競馬好きの質問者さんも最近見掛けません。 退会はしていないので、しばらく待っていようと思います。

azuki-7
質問者

お礼

そうですね たまには顔を出してほしいと思う人もいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心配のしすぎでしょうか 質問と回答

    知人の女性がこのOKWEBに質問と回答をしてます 趣味が悪いのは承知ですが偶然知り密かに興味をもって 読んでいましたが最近ひどく心配になるのです その女の回答や質問は「個人」を特定できやすい書き方だからです 住んでいる地域、趣味、仕事、家庭環境、人間関係をみれば 人間像が見えてきます特殊なタイプで多くはいません その上、文章、思考においてOKWEBというネットの中でも普段の姿のままの 彼女がいてあまりに馬鹿正直に質問や回答をするのです とりわけ仲の良い私はすぐにわかりました する回答ジャンルや質問はとても目立つからです 彼女に人間的な親しみを感じているのか数人の常連回答者との 親密な書き込みも見られます それは構わないのですが黙って見ている人も少なからずいるはずです それが心配なのです 中にはそれがきっかけでストーカーになるような場合、 もしくは実際に彼女を知っている人間なら想像もつくはずです これは自分の心配のしすぎでしょうか? 心の内を相談しているここの事を私が知っていたらきっと彼女は傷つくでしょう それは土足で踏み込む行為だと思っています 注意することに躊躇しています しかし、どうしても心配で心配で彼女を叱りつけたくもなります 皆さんなら忠告しますか、するならどう忠告しますか? この相談をみて本人が気づいてくれるのを祈るばかりです

  • すごく心配です。お願いします。

    いわく付きの怖い話というサイトの話を見てしまいました。題名は[足出し]だったと思います そのサイトにある怖い話は見ると怪奇現象が起こる恐れがあるとのことです。 注意事項にそのことが書いてあり、自分はそれに気づかずに見てしまいました。心配しないで大丈夫なんでしょうか?  どうか回答お願いします。あと自分はその話が危ないことに気づき途中までしか見ていません。なのでオチとかはわかりませんが、心配です。お願いします。

  • 心配してほしい?ほっといてほしい?

    女性が男性に、風邪をひいたと匂わせるようなメールを送る場合。 「心配して」と訴えている。もしくは、「風邪をひいているからほっといて」 どういう心理でしょうか。 女性は、私が少し好意を寄せていることは知っています。 自分の場合は 自分に好意を寄せてくれている女性に風邪をひいたかもと言えば、当然心配してくれる。 そんな安心感を得たいから、「心配して」という意味を込めて、風邪ひいたと伝えてしまいます。 風邪ひいたなんて言ったら心配されてしまうだろうな~と、ほっといてほしい人に対しては、 面倒なので、風邪ひいたとは言わないだろうなと思いました。 女性の場合も同じでしょうか。心理学的にはどうなのでしょうか。

  • 髪の毛が心配です。

    だいぶ前から抜け毛がスゴク多いです。 心配になったのでこのサイトで他の方の質問の回答を参考に食生活や頭を洗うときに気を使ってきましたが相変わらず抜け毛が多いです。とても心配です。なにか良い方法があったら教えてください。育毛剤の使用してみようかと考えているのですが、それについても何か教えてくださると助かります。自分は20歳の学生です。 宜しくお願いします。

  • すごく心配です・・・

    先ほど「しこってほしい」と質問させていただき、 丁寧な回答を得ることができ、とても参考になりました! 実はもうひとつ心配があって。 触ったこともなく、ましてやしこるなどしたこともないですが、 そんな私でもしこってあげたら男性はイキますか? 彼氏はイかないんじゃないかと思ってすごく不安です。 私がまだまだ未熟だからイってくれなかったら・・・・ と思うととても心配です。 初めてされても男性は射精しますか?

  • 悪質なサイトかどうか心配です

    スニーカー 通販 saniajp というサイトで商品を注文しようと思ってるのですが悪質なサイトかどうか心配です。 このサイトで注文したことのある方や悪質なサイトに詳しい方、回答お願いします!!

  • 心配です。

    好きな人に嫌われていないか心配です。 単刀直入に質問します。 Q 自分が嫌いな人には自分からは話しかけませんよね? Q 自分が嫌いな人に対してメールアドレスなんて教えませんよね? Q 自分が嫌いな人に自分から相手(この場合、私)へメールを送らないですよね? 質問へのご回答、よろしくお願いします。

  • 心配です...

    どこで、質問すればいいのか、分からなかったので、 こちらで、質問させていただいてますが、 あるサイトを見ていたら、リンクがあったので、 クリックしたら、アダルトサイトに変わってしまいました。 ネットで調べたら、そのサイトは、ワンクリック詐欺のサイトらしく、さらに中に入ると会員登録しましたのページが出て、お金を請求してくるそうですが、僕は、18歳未満禁止と書いてあったので、入らずに、トップページからすぐに出たので、そのような会員登録しましたの画面は、出なかったのですが、心配なのですが、大丈夫なのでしょうか?

  • ★戻らないんじゃないかな、と心配しました??

    宜しくお願いします。 ★戻らないんじゃないかな、と心配しました →안들오는 줄 알고 불안했어요 以前質問した内容だったような気もしています。 が、ハッキリとしません。同様の質問をしていたらすみませんなのですが・・・ 原文中の: 【・・・는 줄 알고】 の部分の文法的な解釈がよく分かりません。 どなたか解説をお願いできませんか? 回答お待ちしております。

  • 心配です。

    先日私の母が母の叔母より「あんた死ぬ夢見たんだけど、その時先祖(母の母、私からは祖母や亡くなった人達)が集まってたから気になって電話した」と話してました。私の母に何かしら起こるのではと心配で質問させていただきました。回答お願いします。※はじめての質問なので至らないところが沢山あると思いますが回答よろしくお願いします。