• ベストアンサー

すごく心配です・・・

先ほど「しこってほしい」と質問させていただき、 丁寧な回答を得ることができ、とても参考になりました! 実はもうひとつ心配があって。 触ったこともなく、ましてやしこるなどしたこともないですが、 そんな私でもしこってあげたら男性はイキますか? 彼氏はイかないんじゃないかと思ってすごく不安です。 私がまだまだ未熟だからイってくれなかったら・・・・ と思うととても心配です。 初めてされても男性は射精しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

前の質問も見ましたよ~ 「初めてされても射精しますか?」と・・・しますよ、きっと。 貴女の彼氏は「しこってほしい」とありましたよね? と言う事は貴女がいない時は自分で処理(オナニーだね)してるんでしょ?ならそれと同じ事を貴女の手でしてあげるだけの事ですよ・・・当然ソッチの方が気持ちイイに決まってますよ。 心配無用、と言うか考えすぎ。ですよ(笑い) まぁ今後は「フェラ」に進みその後「合体」となるんだろうけどオトコってヤツは好きな(愛してる)人にシテもらってるだけで幸せなんだから・・・ でも羨ましい彼氏だな~幸せすぎてぶっ飛ばしてやりたいですよ・・・冗談だけどね(大笑い) どうぞお幸せに。

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます! 考えすぎですかね>< お互いが幸せになれるよう頑張ります★ 羨ましいんですかね>< こんな未熟者だけど、付き合ってくれてる彼氏に感謝です^^

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >初めてされても男性は射精しますか? 間違いなくしますよ。だって日頃はオナニーで「自分の手」でこすってんですから。 それが「女性の手」なら当然「自分でする」より気持ちいいからね。 やり方は彼に聞きながらすれば問題なし。 ちなみに私が過去やってもらい「痺れるような快感」だった方法を。 ●自分が四つん這いになって彼女が後ろから右手でシコって、左手でタマタマをモミモミされた ●乳首を彼女に舌でチロチロと愛撫されながら、シコシコされた この2つはマジで凄かったです(笑) 大袈裟ではなく射精中は電流がチンコから脳天に突き抜けたような快感でした。 御参考に。

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます! そうですね・・・・ 確かに女性の立場からしても同じことが言えるのかもしれません。 彼を愛する気持ちを忘れずに心をこめてやってあげたいと 思います!

noname#178927
noname#178927
回答No.1

先ほどの質問に解答した者です。 正直申しまして、要らぬ心配だと思います。 初めてなのですから、上手にできなくて当然ですよ。 上手じゃなくても一生懸命やっている、それが大事じゃないですか。 それに、そんな健気な姿には愛情を感じるものですよ。 性行為は、何も性欲解消のためだけにするわけじゃないです。 むしろそれは二の次三の次で、言葉で現し切れなくなった愛情を全身で表現するものだったりするわけです。 そこでは、男性が射精するかどうかより、どれだけ表現し、またそれを受け止められるかでしょう。 技法の上達は時間をかけてだんだん体得していけばいいのですよ。 あなたは風俗嬢じゃないんですから。

ahiruyuu
質問者

お礼

2度も丁寧なご回答、ありがとうございます! 彼にしてあげるときは愛情をこめて、下手ながらも 頑張りたいと思います! また、質問させていただくかもしれませんがよろしくお願いいたしますm_m