• ベストアンサー

すごく心配です・・・

先ほど「しこってほしい」と質問させていただき、 丁寧な回答を得ることができ、とても参考になりました! 実はもうひとつ心配があって。 触ったこともなく、ましてやしこるなどしたこともないですが、 そんな私でもしこってあげたら男性はイキますか? 彼氏はイかないんじゃないかと思ってすごく不安です。 私がまだまだ未熟だからイってくれなかったら・・・・ と思うととても心配です。 初めてされても男性は射精しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

前の質問も見ましたよ~ 「初めてされても射精しますか?」と・・・しますよ、きっと。 貴女の彼氏は「しこってほしい」とありましたよね? と言う事は貴女がいない時は自分で処理(オナニーだね)してるんでしょ?ならそれと同じ事を貴女の手でしてあげるだけの事ですよ・・・当然ソッチの方が気持ちイイに決まってますよ。 心配無用、と言うか考えすぎ。ですよ(笑い) まぁ今後は「フェラ」に進みその後「合体」となるんだろうけどオトコってヤツは好きな(愛してる)人にシテもらってるだけで幸せなんだから・・・ でも羨ましい彼氏だな~幸せすぎてぶっ飛ばしてやりたいですよ・・・冗談だけどね(大笑い) どうぞお幸せに。

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます! 考えすぎですかね>< お互いが幸せになれるよう頑張ります★ 羨ましいんですかね>< こんな未熟者だけど、付き合ってくれてる彼氏に感謝です^^

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >初めてされても男性は射精しますか? 間違いなくしますよ。だって日頃はオナニーで「自分の手」でこすってんですから。 それが「女性の手」なら当然「自分でする」より気持ちいいからね。 やり方は彼に聞きながらすれば問題なし。 ちなみに私が過去やってもらい「痺れるような快感」だった方法を。 ●自分が四つん這いになって彼女が後ろから右手でシコって、左手でタマタマをモミモミされた ●乳首を彼女に舌でチロチロと愛撫されながら、シコシコされた この2つはマジで凄かったです(笑) 大袈裟ではなく射精中は電流がチンコから脳天に突き抜けたような快感でした。 御参考に。

ahiruyuu
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます! そうですね・・・・ 確かに女性の立場からしても同じことが言えるのかもしれません。 彼を愛する気持ちを忘れずに心をこめてやってあげたいと 思います!

noname#178927
noname#178927
回答No.1

先ほどの質問に解答した者です。 正直申しまして、要らぬ心配だと思います。 初めてなのですから、上手にできなくて当然ですよ。 上手じゃなくても一生懸命やっている、それが大事じゃないですか。 それに、そんな健気な姿には愛情を感じるものですよ。 性行為は、何も性欲解消のためだけにするわけじゃないです。 むしろそれは二の次三の次で、言葉で現し切れなくなった愛情を全身で表現するものだったりするわけです。 そこでは、男性が射精するかどうかより、どれだけ表現し、またそれを受け止められるかでしょう。 技法の上達は時間をかけてだんだん体得していけばいいのですよ。 あなたは風俗嬢じゃないんですから。

ahiruyuu
質問者

お礼

2度も丁寧なご回答、ありがとうございます! 彼にしてあげるときは愛情をこめて、下手ながらも 頑張りたいと思います! また、質問させていただくかもしれませんがよろしくお願いいたしますm_m

関連するQ&A

  • 心配です・・・

    事をし終わったあと気づいたんですが、コンドームが破れてました。入り口のとこに切れ端がついてました。つけてても外で出すようにはしてますが、膣外射精は避妊じゃないのは分かってるのですごく不安です。生理が終わった翌日です。私は男なのでよく分からないので質問しました。すごく心配です。よろしくお願いします。

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • かなり心配です。

    かなり心配です。 この間手マンをしました。 その前夜僕は射精しました。手についてしまったのでティッシュで拭き、手を洗いました。 次の日の午後八時くらいに手マンをしました。 手を洗っていて手マンをした場合の妊娠の可能性ってありますか? いくつか知りたいのですが ・妊娠の可能性はありますか? ・安心できるのはいつくらいですか? ・外に出た精子の生命力はどれくらいですか? 彼女はその3日後くらいから腹痛がする…と プリンの食べ過ぎで腹を壊したと言ってますがかなり不安です。 無知なくせにこういう行為をしたことをとても反省しています。 どなたかご回答お願いします。 本当に心配で不安です。 中傷はやめて下さい。 勝手ながらよろしくお願いいたします。

  • なぜか彼とのことが心配・不安になってしまう

    3ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。私も彼氏も二十代半ばです。 付き合ってすぐお互い結婚についてどう思っているのか話をしました。 私はすぐにしたいと言い、彼氏は初めは2~3年後と言っていたのですが、最近はなるべく早くしたいと言ってくれるようになりました。彼の親にも結婚を考えていることを話してくれていて、将来について具体的な話をすることも増えました。 彼はヤキモチ妬きな私のわがままをよく聞いてくれます。 女性のヤキモチを嫌がる男性のほうが多いと思うのですが彼は喜んでくれ、すぐに安心させる行動をしてくれます。例えば女友達が多いことを心配すればすぐに私のことを彼女だと公表してくれたりペアリングを買ってつけてくれたり・・・。なのになぜ心配になってしまうのか・・・。 実は彼の前に長く付き合っていた人とも結婚の話をしたことがあり、その彼は「自分の仕事が落ち着いて、私が安心して不自由なく暮らせられる環境が整うまでは軽々しく結婚の話はしたくない」というタイプの人でした。積極的に結婚しようと言ってくれる人ではありませんでしたが私は現実的というか落ち着いた考え方をする元彼のことを信用していました。別れてしまったのですが、実は私にプロポーズするために結構な額を貯めていたようです。 今の彼はよく結婚しようと言ってくれます。私も彼と結婚したいと思っているのでとても嬉しいのですが、付き合って間もないし彼は転職活動中で経済的に安定してないのにそんなことを言ってしまって大丈夫なのかな?・・・とたまに不安になってしまいます。 また、彼は見た目が良く愛情表現も情熱的なので、関係が落ち着いてきたころにどうなってしまうのか、長続きできるのかと心配になります。 きっと落ち着いた付き合いをしていた前の彼氏と比べてしまっているのだと思います。 こういうのは私のことを安心させようと色々してくれる今の彼氏に悪いので、もっと彼を信用して心を開きたいと思っているのですが、付き合っていくうちに不安は消えるものなのでしょうか? 付き合って間もなくても、今の段階では一緒に暮らせる環境が整っていなくても、「結婚したい」と思ってくれている彼のことを信用してもいいのでしょうか??

  • 男性は心配してもらいたいのですか?

    とてもイライラしています。 男性は心配を掛けることが、どれほど酷いことか分かっていないのでしょうか? 私には息子と娘がいて、確かに娘ばかり心配してしまう傾向にありますが 問題は息子ではなく彼氏です。 そこで質問ですが 男性は少しの怪我や痛みを大袈裟に言って 心配かけて嬉しいのですか?

  • 心配です。。。

    心配です。。。 こんにちは。私には彼氏がいます。。。といってもまだ付き合って1ヶ月も経っていません。 彼と私は中学生です。 金曜日に席替えがありました。 私は彼と同じ班になれたのですが、彼は違う女の子とばっかり喋ります。 席替えする前は同じ掃除場所だったのでよく掃除時間にいっぱい喋りました。 ですがいざ一緒の班になると、向こうから話し掛けてくれません。。。 私はものすごい不安なんです。。。 私より違う女のこの方がいいのかな?とか。。。 どうすれば仲良くなれますか?? バカな質問ですが回答をお願いします。。。

  • 心配です

    山形と神奈川の遠距離です。 彼氏は32 私は20で付き合ってもうすぐ1年です。 心配しすぎなのかもですが、彼氏が浮気をしてないか心配になります::: それを彼氏に言うと「浮気なんかしてないよ。俺は〇〇だけだよ」って言ってくれるけど不安です(´・ω・`)… でも彼氏は「今年中に同棲しようね」なんて言ってくれて、今年中には彼氏が住む神奈川に行くつもりなんですが、同棲しようって言ってくれるっていう事は浮気はしてないんでしょうか(;_;)?

  • ちょっと心配

    実は今月の生理がまだこなくてちょっと心配なんだけど、 それを彼氏に伝えるのっていつがいい?? もしかしたら生理くるかもだけど遅れてて妊娠したかもで伝えるのと 妊娠の可能性がありの状態でで伝えるのとではどっちがいいんでしょうか・・。 まだ、付き合って3ヶ月です。

  • すごく不安です、誰か相談に乗って下さい。

    セックス中にゴムが外れていました。 不安なので回答をください。 先日、彼氏とセックスしていました。 ゴムは挿入した時から最後まで、終始ずっとつけていました。 そして、彼氏が射精してすぐに性器を抜いたら性器だけ抜けてゴムが中に残っていました。 彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 慌ててすぐゴムを取り出したのですが、精子はゴムの内側の先端にきちんとたまっていました。 ただ、ちょうど彼氏と私が繋がってた部分辺りのベッドのシーツに精子が少し落ちていました。 多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 これは大丈夫なのでしょうか?? 妊娠しないか心配です。 彼氏は大丈夫だと言っていたのですが、不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 心配

    男女ともに回答していただけたら嬉しいです. もし恋人に 「なんで彼女(彼氏)には心配かけていいの?」 と聞かれたら なんて答えますか? なんでのあとの彼女(彼氏)は自分のことです.