• 締切済み

千葉日報の立ち位置

右派(自民党支持) 産経 中道(大連立志向) 読売 日経 左派(民主党・社民党支持) 毎日 朝日 東京(中日) だとして、千葉日報はどの位置になるんでしょうか?

みんなの回答

• ssssan
回答No.2

千葉県在住で無いので見た事も読んだ事も有りません。 右派 自民党支持 産経と有りますが産経も時々アヤシイです。 他の全国紙は親米-シナ-半島どれかの亡国推進の国賊新聞です。 TPP加盟交渉参加への安部公の連日の前のめり発言を国民から与野党議員を含む賛否両論 が渦巻いているのに全国紙全紙は安倍公押しです。 これでは新聞の役割を果たしていません、自民党機関紙で無く 安部公機関紙です、新聞屋を全国紙は廃業にしても良い位です。 今はネットでニュースを見られるしで地方紙だけで十分です、後宅配もヘンピな 住人以外は廃止しても良いです、あんなサービス産業は宅配業者.従業員は もっと生産的な職業に鞍替えすれば良いだけです、一次産業でも二次でも 全国紙の一面の右ならえ紙面は戦前.戦中の裏を盗らないで垂れ流しして全国に 偽情報をバラマイタ大本営発を流し続けた時代から全く進歩してませんし、 総括も仕手ないし反省もしてません、何百万人犠牲者が出た先の大戦には メディアも一翼を担って入た事の反省のかけらも有りません。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

• kusirosi
回答No.1

国政は共同通信まかせ 県政は、時の県知事べったり\(^^;)...マァマァ あああああああああああああああああああああああああああああ

hiro541029
質問者

補足

共同通信はどの立ち位置なんでしょうか? また、今の知事は森田知事で、今度の知事選でも再選されそうなので、県政では右派になるんでしょうか? 堂本知事時代は左派だったんでしょうか?