• 締切済み

彼女から急に音信不通に

先月の27日から彼女(付き合って1ヶ月ちょっと)からの連絡が全く来ないんです・・・今までれんらくなくてもせいぜい2日だったのでなにか事件がかかわってるのか・・・?でもLINEは「既読」ってなってるから形態が壊れてるってわけじゃなさそうです。 先日2回電話をかけたんですが、呼び出し音が数回鳴ってからプツッって切れるので調べるとDOCOMOでそういうのは向こうが故意に通話終了ボタンを押さない限りならないそうです。 他に好きな人ができてしまったから音信普通にしてしまったのかと悩んでいます・・・。 あまり見込みがありませんが皆さんは急に音信不通にしたりしますか? ちなみに数日前にあったときは「好き」っていってくれましたし、以前彼女は好きじゃなくなったりしたら「好き」とは嘘でも言えない。といってましたし・・・とにかく急な出来事で戸惑ってます。 皆さんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.3

LINEは見てくれてるみたいなので・・・ このままだと、モヤモヤしっぱですよね。 このまま自然消滅になるんのはイヤでしたら、 LINEで「別れ話」されては? 最後に会ってほしいとか、 それでも、彼女が無視をするんであれば、 他に好きな人が出来たか、です。。。 そうじゃないと、私も信じたいです♪ 何か精神的に悩まれてるかも知れないので・・・ 頑張って☆

  • takuyaaas
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.2

LINE既読で..電話切られるって..明らかなんかあったんじゃないですか? 怒ってるとか?心当たりは? 話しあったほうがいいと思いますよ。

pandarian2
質問者

補足

ひとつあるとすれば、彼女は細いほうなんですが、どこか食べに行って「いっぱい食べた」といってたので、「ちょっとぐらい太ってもぜんぜん大丈夫だよ!!」といったことですかね? ちなみに自分がそう返信したあとから彼女からの返事がなくなったんです・・・

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

メール出さないんですか? というかたった4日じゃないですか…。 質問者の方は男性の方ですよね?文章から察するに社会人の方と推察いたします。 たった数日くらい気にしなくてもいいような気がしますが…。 恋愛に対してドライなひとっていうのは結構います。 ドライな人と長続きする秘訣は、追いすぎないことです。 あまり追いすぎると、ウザがられてポイされますからね。 彼女の人と成りはどんな感じでしょうか。べたべた?さばさば?

pandarian2
質問者

補足

普段はドライですが、二人のときはべたべたです。 今までメールしなかった日はないし、忙しくて返せなかったときは夜に「ごめんね」と来てました。 なにより電話を切られたのが一番ショックですね・・・ とりあえずじぶんから送るのは控えることにします。

関連するQ&A

  • 音信不通をいつまで待つか

    前回も質問しましたが彼氏に音信不通にされています。 もう今週で2週間目になってしまいます。 会う予定をドタキャンされてから音信不通なのですが、その2週間前くらいに彼から私の女友達に私と合わない気がすると相談してました。 私の女友達に、私は毎日連絡とりたいタイプなのかどうかを質問してたので、そこがうざったかったのだと思います。 私の女友達とのラインのなかでは上手くいくようにがんばってみると書いてありました。 私には何も言ってくれてなかったので普通に毎日、付き合う前と変わらず1日1.2通ラインをしてました。 それから久しぶりに会う予定だったのを2回目のドタキャンをされたので責めてしまいました。 1回目のドタキャンの時は責めてないです。 そこから返信はなく謝っても無視で音信不通になりました。 音信不通にされて5日後、 私の女友達に私と合わないかもと相談してた事も聞いたよ。 気づかないで会う日決めたり毎日連絡してごめんね。思ってる事があるなら教えてほしいと送っても既読無視されてます。 付き合う前から毎日ラインをしてたのですが頻度も多くないのでそれを続けてただけで向こうがしんどいのはまったく気づけませんでした。 ただ私に気持ちがなくなっただけなのかもしれませんが気持ちの整理が追いつきません。 別れたいのなら言ってくれればいいのに既読で無視をして放置されるのがとても辛いです。 そんなに嫌われる事したのかと自分を責めても責めきれません。 音信不通はどのくらい待ちますか? もう無理ですよね、、

  • 音信不通について

    1年付き合っている彼と、突然連絡が取れなくなってしまいました。 忙しくてしばらく連絡できなかった事を詫びようと、メールをしたところ、ユーザー不明、携帯電話も「現在使われておりません」とアナウンスが。これは電話を解約しているのだと思うのですが・・・。 結婚の約束もし、お互いの関係は上手くいっていると思っていたので、この突然の出来事に困惑し、また苛立っています。 音信不通の状態を解決するために、彼の会社へ連絡を取るべきか悩んでいます。(彼の両親はすでに他界しているため実家への連絡は不可能、親しい共通の友達もいません) それとも彼は、自然消滅を望んで、連絡手段を不通にしてしまったとしたら、全く誠意のないやり方ですよね。 自分自身を彼の立場に置きかえて考えてみましたが、突然、音信不通にするなんて想像できません。こんな状況に陥ったことがある方、故意に連絡を絶ってしまった事がある方、その時の心境を教えて下さい。

  • 彼氏と音信不通

    彼氏と音信不通。 彼氏と全く連絡が取れません。 先週の夜中に通話した時、彼がものすごく身体を求めるのでキレて「体目当てなら二度と会わないから」と言って私から電話を切ったらその後から本日に至るまで8日間音信不通です。 LINEは既読にならなければ、ほかのSNSでも全く返事をくれません。ですが、少なくともLINEでノートを作ってサムネイルが出てくることからLINEはブロックされていないようです。また、messengerでログイン記録は見られるのでこちらもブロックされていないようです。FaceTimeで接触してみたら、発信音が何回か鳴って通話できませんという表示が出ます。 もうここまできたら振られた同然なんでしょうか…?元は私が悪いとはいえ、ここまで連絡来ないのはものすごくモヤモヤするのですが、打開策はないでしょうか…?

  • 彼氏が急に音信不通になり心配です。

    質問を書くのが初めてな上に、伝えるのが苦手なため文がおかしかったらすみません。 僕には付き合って7ヶ月の遠距離彼氏がいます。 1回だけ、あったことがあります。 そんな彼が突然音信不通になりました。 音信不通になってから2日です。 相手は高校一年で、自分は中学三年です。 彼の家庭環境が少し荒れており、部活もほぼ休みがない上に、顧問は厳しく少し頭のネジが飛んでいる方です。 彼氏は今までどんなに忙しくても毎日連絡をくれて、音信不通になる前も大好きだよ、可愛いねと言ってくれました。 ここ2ヶ月は毎日寝落ち通話をしていました。 僕は口先だけですが、よしよししたり、ギューしたりして、安心して寝れるようにしていました。 今まで喧嘩をした事がなく、お互いに不器用で思ってることを上手く伝えられないところがあります。それでも仲良くやっていました。 彼はここ最近身体の調子がおかしく、目から急に出血したり、点滴を病院にうちに行くほど体の何かしらが痛かったりしてたらしいです。 朝、彼は親に頭痛を訴えていたので、学校に行ったかは分かりません。 寝落ち通話していたので、親との会話が聞こえており、親御さんが、 「1時間でも頑張れんのか?!」と怒鳴りつけていました。 そしたら急に電話が切れました。 学校に行く前のLINEには既読が着いていました。家に帰ってきて、LINEをしても既読がなく、まぁ、たまにこういうことはあるし、忙しいのだろうと思い、いつも22時にLINEをしているのでそれまで待っていました。 22時と決まっているのは、彼は第五人格をやっており、ランクマの時間帯が20時~22時だからです。これも毎日ログインしていました。 その時に送ったLINEも返信がなく、第五人格もログインしていなかったので、彼が入っているdiscordサーバー?に入っている友達がいたので、浮上してるか確認してもらいましたが、浮上していませんでした。(彼はdiscordも毎日浮上していたようです) それからいくら待っても返信がなく、数回LINE通話をかけましたが出ません。 ブロックはされていないようです。 彼には、旅行のお土産を宅配便で送ったこともあります。彼から年賀状を受け取ったりもしてたのでお互いに住所や本名は知っています。 彼のリアルの友達もアカウントは繋がっていませんが僕のことを知っています。 お互いに学生なので長期休みじゃない今は会いに行くことは難しいです。 お手紙を送ったりした方がいいのでしょうか。 彼は事故や事件に巻き込まれたのでしょうか、病院に運ばれたりしたのでしょうか、不安で心配で仕方ありません。 心配性のせいなのかもしれませんが、落ち着こうにも落ち着けなくて、質問させていただきました。 この場合、待ってることしかできませんか? また、なにか事件や事故に巻き込まれてる場合は、こちらに連絡来ることはありますか? ご回答待っております。 補足すると、 彼の母親は看護師をしているらしく、病院にはなかなか連れて行ってもらえないみたいでした。 元々よく怪我をしていたので、人差し指の関節が緩かったりしていましたし、 メンタルが元々強くないので相当無理していたと思います。

  • 片思いしている彼は音信不通です

    片思いしている彼が音信不通です その彼には一度 振られました 理由は私が真面目だからみたいです 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと その時も2ヶ月音信不通で 心配で電話したら振られました 心配というのは 彼は前にうつかもしれないと話してくれたからです 彼からは 音信不通の時は 放置してごめんとか 五月病になったとか うつを連想させるような発言はありました 今となってうつか体目的だったかわからないです うつは病院には行っていないそうで 自分でそうかもと言っているようです 彼とは一度振られてから 2ヶ月後急に 連絡がきて 会ったら 純粋すぎるからほっとけない 頑張ってない状態をみせている 一番優しく接している など 振ったのに このように言われ 私は泣いてしまいました その日以来3ヶ月音信不通です 電話は出ないし ラインは既読にもなりません 前音信不通だった時は既読無視でした 今は本当に体調を心配しています たまに何通かたまったり電話すると既読したり 彼は私と連絡をとらない意志なのでしょうか? 会った時にボディタッチもある 男性経験 恋愛経験も聞いてくる 泣いた時は抱き寄せられたり 期待してしまいます けど人を好きにならない 俺と付き合う人は可哀想 とか言うし 音信不通の彼 諦める時なんでしょうか?

  • 彼女が音信不通です…

    彼女とは遠距離恋愛で、音信不通になってそろそろ1週間になります。 音信不通になる前は毎日メールをしていて、数日前から体調不良だと言っていました。 メールも電話も拒否されてはないのですが、取り合ってくれません 急に連絡を途絶えさせるような子ではないと思っているので もし、体調不良が原因で倒れていたら… と考えるといてもたってもいられません 他にいい人ができたとか、めんどくさくなったとか、もしそうだとしたら悲しいですが生きてさえいてくれればいいんです 無事を確認したいのです。 彼女は職場の人も応援してくれてると言っていました。 なので迷惑だとは思いますがが職場の方に安否の確認だけでもしても大丈夫でしょうか? でも故意に連絡を取らないようにしていたとしたら彼女にとってそれはとても鬱陶しい事だと思うと何もできません。 私は弱い人間です、ここ数日深海に一人取り残された気分です。 一言言ってくれればいくらでも待っているのに…など思ってしまいます どうすればいいのでしょうかT_T みなさんはこのような場合どうしますか? うまく伝えられてないとおもいますが回答をお願いいたします

  • 急に音信不通に…

    3ヶ月付き合った彼と急に音信不通になりました。 彼とはネットで知り合いましたがお互いそのような知り合い方は初めてで、付き合うまでも何回かあって慎重にお付き合いをはじめました。 お互いだんだん好きになっていき、彼もこんなに好きな人ができたのは3年ぶりといってくれて、うまくいっていました。ただ彼の仕事が忙しく、休みがなくて会えない日が続いたりしていましたが、数時間だけでもあったり、移動の車の中で電話をしてくれたり、彼もがんばってくれていました。 でも付き合って1ヶ月ごろに、「自分は私を幸せにする自信がない、私にはもっといい人がいるはずだし、まだそんなに情がわかないうちにお互いのために別れた方がいいと思う」といわれました。 私は「まだ1ヶ月でお互いを十分にしらないし、私は今のままで幸せ」といって、粘って付き合いを続けていました。 しかし付き合って3ヶ月たったころ、久しぶりに会ってデートしお互い笑顔ですごしました。彼は久しぶりの休みですこし疲れてるようで、私もそれを気にして「疲れてるならいいよ」と言ったりもしました。 その次の日から電話にはでず、メールをしても返事がなくなりました。疲れてるのかな、と2週間くらい待っていましたがやはり電話にでず(着信拒否にはされていないけど、プツッときられる)、私も辛くなって、もう連絡しないね、とメールして彼のことを忘れようとしました。 でも1週間くらいたったころ彼のことが忘れられず、彼と出会ったサイトをなんとなくみていると彼はそのサイトに再登録していました。かなりショックでした。 彼は33才で頭もよくとても気を使う人でした。そんな人が急に音信不通にすることもショックでしたが、前に別れを告げられたときのように、まだ好きだけどお互いのために別れを選択したのでしょうか。 私はそんな彼の性格を知ってもまだ好きです。もう少し時間をおいて、それでも気持ちが変わらなければ再度連絡してみようと思っています。 彼も私のことを忘れようと再登録したのかな、と思うと今すぐにでも思いを伝えたいです。 着信拒否もされていないので、しつこく連絡したりメールで思いを伝えたら思い直してくれるのではないかと考えたりもしてしまいます。 客観的な意見、経験談、アドバイス等おねがいします。 長文で失礼します。

  • 音信不通 喧嘩

    こんにちは。 私には好きな人がいるんですが、先日その人を怒らせてしまい音信不通になってしまいました。気持ちの整理がついたら連絡する、と言われたのが最後です。 連絡する、とは言われたものの1週間たっても連絡が来ず、いてもたってもいられなくなりラインを送ってしまいましたが既読無視でした。謝りの連絡ももちろんいれましたが、やはり既読無視です。 こちらから連絡を入れた数は、ひにちはまたぎますが3回です。(しつこかったな、と今はとても後悔しています/ _ ; ) そして音信不通になってから今日で3週間です。 今はあとで連絡する、という言葉を信じ 待っているべきですか?それとも振られたということを自覚すべきでしょうか…。 ちなみに相手は私が好きだということを知っていますが、告白したわけではないので返事をもらっていません。怒らせる前日までは 相手は私に好意を抱いてくれていたと共通の友達から聞いていました。 長文になってしまい、すみません。/ _ ;

  • 急に音信不通になりました。

    急に音信不通になりました。 25歳で付き合って半年の彼氏がいます。 他人に興味があまりなく、自分のやりたいようにやるひとです。 連絡は最近あちらからなく、週末にこちらから連絡して会っている感じです。 だけど連絡すればすぐに返信をくれていました。 三連休の二週間前に、三連休は友達と旅行にいくかもしれないがなくなる可能性もあるから、連絡するといわれていました。 会えるなら会いたかったので待たずに、24日の昼にどうなったかきくメールをいれ返信がなく、夕方地震のことでメールをいれましたが、結局返信がなく、夜に電話をいれましたがでませんでした。 しかし友達と遊んでいたのか早朝に不在着信があり、起きてから気づいたので、25日の昼に起きたら連絡ください、とメールしました。 しかし音沙汰なかったので夕方に電話しましたがでず、音信不通状態です。 初めてのことで、とてもつらいです。 待つのがしんどく連絡しすぎてしまったことは反省しています。 とりあえず連絡をとりたくない、避けているのは薄々気づきますが、別れたいなら別れたいと言えない人ではないとおもいます。 結果予測ではなく、わたしはどうするのが最善かご教授いただきいたいです。 週末まで待ち連絡すべきかとも思いますが、もやもやしていて、連絡してしまいそうになります。 ぜひご意見をいただけましたら幸いです。

  • 音信不通

    親しくしていた女性の友達と音信不通の状態になりました。 1ヶ月ほど前から音信不通です。 嫌われてしまったのかなと思いましたが、共通の友人も連絡がとれない状態 になっているようで、理由は分かりません。 喧嘩をした訳でもなく、約束を破った訳でもないです。 音信不通になる少し前に遊んだときは普通でした。 音信不通になる前、友人が「仕事がうまくいっていない、摂食障害になった」と とてもマイナスなことを言っていました。 何か辛いことが起こったのかもしれませんが、詳しいことはわかりません。 友人や恋人に対して音信不通にしたことのある方、音信不通にされたことのある方に 質問なのですが、 音信不通になった原因は何だったのでしょうか? どのくらいの期間だったのでしょうか? 音信不通にした方はどんな気持ちだったのでしょうか? 音信不通が解消されたきっかけは何だったのでしょうか? 皆さまのご経験を教えて下さい