• 締切済み

スマホの買い替え

デザインと機能に惹かれ2011年春にIS05に機種変しましたが小さすぎるのと画質が悪くて・・・ 買い替えようと思うのですが写真が取りやすく付属以外に買わなくても良いお薦めの機種はありますか?(au) 自分でも店頭やネットで色々比較したりしたのですが、迷うばかりです。 音楽とかは特に聴かないし、ほとんどメールやSNS、そして写真です。 人に撮って貰う時にもシャッターが押しやすくブレないもので、自分でフォルムが気に入った GALAXYSIIIかAQUOS PHONE、INFOBARの中で選ぶとしたらどれが良いか教えて下さい。

• au

みんなの回答

• re_ttaro
回答No.1

カメラ性能はそこまで変わらないんじゃないですかね。 インフォバーはそこまで良くないイメージですね。 (htcもカメラ性能上がってきてるけど。) シャッターボタンが付いてるわけでもないですしね。 今の時期は微妙ですねー。