• ベストアンサー

iPhone

iPhoneの電池パックの交換が10000円くらいするって聞いたんですが本当ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.3

間違いです。 基本的にiPhoneなどの製品に修理はありません。 ほとんど、同等品との交換になります。 iPhoneの仕様が電池パックという簡単に取り外しができるものでなく、内蔵の充電池になっていると言う点もあります。 充電池の交換依頼をした場合も、本体自体の交換になります。 同等品との交換というのがみそで、具体的にはiPhone3の交換依頼した場合、その時点で故障対応として在庫している製品への置き換えになるためにiPhone5への交換になる

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.apple.com/jp/batteries/replacements.html 1万円ではないと思いますが。

• te2kun
回答No.1

メーカー対応だから、それぐらいの費用がしてもおかしくはありません