• 締切済み
  • 困ってます

iPhone4と4sの充電パックについて

iPhone4sの充電の持ちが悪くて交換したいと考えています。 待ち受け状態の充電100%から5~6時間ほどで20%まで減ってしまいます((+_+)) 余っているiPhone4の電池パックをiPhone4sに交代しても問題なく使えますでしょうか?? ちなみに、iPhone4→softbank iPhone4s→auです。 詳しい方!返答よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• 回答No.1
  • Eureka_

4のも、放置してたならだいぶ劣化してそうですが… というかどうせ本体分解するなら互換電池買ってくる方が確実では。2台ばらしてどうにもなりませんでした、では泣ける。