• ベストアンサー

鈴蘭高原スキー場!

ponkichikunの回答

• ベストアンサー
回答No.2

今シーズン2回行って来ました。   北山閉鎖。クワッドも動いていません。魅力のないゲレンデになってしまいました。  10年前の客入りを知っている者にとっては、全く別のスキー場のように思えます。しかし、その分空いているので、リフト待ちはありませんし、ほんとににスキースノボを楽しみたいのなら今がチャンスですね。  ロケーションは最高ですし。  そうそう、あとポール練習頻繁にやってますので、ゲレンデの一部が制限されている可能性があります。  思いを馳せていたら、スキーに行きたくなりました。鈴蘭に行こうかなぁー。

zuru
質問者

お礼

うわさは真実だったようで。 あの森の中の北山が魅力だったんですけどねえ。リフトは遅かったけど。 魅力薄だけど空いているってのはいいかも? ありがとうございました、行くだけ行ってみます。