• 締切済み

iMacros for Firefoxについて

今まで何の問題もなく使用できていたのですが、今日突然使えなくなりました。 マクロが全て表示されず記録をしようとしても「TypeError: mtree is null」というエラーを起こしてしまいます。 元のように使えるようにするにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> あまりPCに詳しくなくてよくわからないのですが、セーフモードで拡張機能の不具合 > を調べるにはどうすればいいのでしょうか? モジラのサイト等に載っていると思います。 自分で調べる事も難しいのであれば、Firefoxの様なフリーソフトの利用は止めた方が良いと思います。

aquaneko
質問者

補足

いや調べた上での質問なんですがね^^;;; 思うにセーフモードはFirefoxで問題を引き起こしている拡張機能を特定するために使うのではないですか? 私の場合は、既に問題である拡張機能が特定されていると言いますか、そもそもその拡張機能がまともに機能していないことが問題なのですが。

• violet430
回答No.1

Firefoxをセーフモードで起動して、不具合を調べたらどうですか?シタートメニューから実行できます。 sれと、プロファイルを変えて起動してみると良いです。

aquaneko
質問者

補足

あまりPCに詳しくなくてよくわからないのですが、セーフモードで拡張機能の不具合を調べるにはどうすればいいのでしょうか? 別のプロファイルでも起動していたのですが同様の現象が起きています。