• ベストアンサー

ブログの写真が×になって、表示されない

今まで、写真が表示できなくなることはなかったのですが、急に写真に左上に×がついて見れなくなりました。右クリックしても表示できません。直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178551
noname#178551
回答No.2

その写真が 削除されていませんか?

その他の回答 (3)

noname#198951
noname#198951
回答No.4

画像ファイルのファイル名を間違えてるか、大文字小文字,全角半角などの指定が間違っている。 もしくは画像ファイルのディレクトリの指定などが間違っている。

• dragon-man
回答No.3

写真のファイル名のミススペル。私もしばしばやります。

• aokii
回答No.1

アップデートしてみてください。