• ベストアンサー

サッポロビール園のテーブルバイキング

サッポロビール園のテーブルバイキングに付いている 蟹 お寿司食べ放題は どんな感じですか? 食べた事ある方教えてください。 パサパサしていないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。一度行ったことがあります。 パサパサはしていなかったですが、塩気が多かったです。 特にタラバはちょっとしょっぱかったですね。 帰ってから喉が渇いてしまって・・・。 お寿司は、そこそこでした。 どちらかというとやはり「質より量」の方、また観光客の方向けでしょうか。

04240504
質問者

お礼

塩気が多い感じなんですね! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• motley
回答No.2

寿司は乾燥していました。蟹は身が大きかったですが、茹でたての新鮮感はありませんでした。全体的に「高級な温泉旅館のバイキング」といった印象です。

04240504
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました