• 締切済み

成人と未成年が漫画喫茶を利用

成人した大学生(仮に20歳)と高校生(仮に16歳)が 漫画喫茶へ入店する際に身分証の提示が必要だと思うのですが その場合問題なく利用できるのでしょうか? もしくは、通報されたりするのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ririm
回答No.2

それは夜ってことですかね? 未成年の場合、カラオケも同様に保護者でなければ、いくら成人している人と一緒に来ようと、入店は出来ません。 通報はされないと思いますが…

回答No.1

文面の内容では何故通報されるかがさっぱりわかりませんが? なにか余計な勘繰りをしなきゃいけないのですか?