• 締切済み

ワイン投資の事業者

ワイン投資について教えてください。ワイン投資(現物)を検討しております。日本、香港あたりで信頼のおける事業者をご存知でしたら教えてください

みんなの回答

• Sae0203
回答No.1

こんなところでの回答を信じて進めると怪しい投資にひっかかると思います。 まずはワインセラーなり、投資専門の業者にヒアリングにいくべきです。

tomomomo1980
質問者

お礼

ありがとうございます。主要どころの事業者にはコンタクト済みです。口コミの評判を聞きたかっただけです。