• ベストアンサー

ニキビ跡があってももてる男性有名人は?

32才男性です。婚活するうえで、自分の顔全体にあるにきび跡が私の最大のコンプレックスです。 重度のにきび跡をなくすために、新宿のエステで50万ほど使いましたが、にきび跡がまだ多くあります。 その欠点を補うために、顔全体にニキビ跡のある男性芸能人の上で、女性にもてる芸能人の振る舞い・話し方を真似しようと思っていますが、そのような芸能人は例えば、どんな人がいるでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179044
noname#179044
回答No.1

嵐の松本潤。 でも、モテル人がにきび面かどうかなんて関係なくない? もっと素直ににきび面でもにきび面でなくても 持ててる人を観察すればいいと思うけど。その対象が芸能人なのは変だけどね。 貴方がTVの仕事の人じゃないのなら 観察対象は身近な人にするべきだ。

miurakazu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 松本潤、はじめて知りました。確かににきび跡がひどいらしいですね。 有名人のほうがイメージスクラップしやすいと考えていましたが、身近な人も考えてみます。

関連するQ&A

  • ニキビ跡は1ヶ月で治る?

    顔全体にニキビがあったのですが病院に行って落ち着き、今ではほとんどにきび跡のみになりました。 肌の新陳代謝は28日といいますが、さまざまな面で最大限注意して過ごせば、その1周期の間に跡をほぼすべて消し去ることは可能なのでしょうか? 理論、体験談どちらでもいいので教えてください。 (ニキビがひどくなったのはおととしの夏で、その後一度かなり回復し、またひどくなってきたので二ヶ月前に病院へ行きました。)

  • 20代前半の男性です。

    20代前半の男性です。 顎とフェイスラインの肌荒れが治りません。僕は肌が弱く中学生の頃からニキビが顔全体にでき始め、今までずっと悩まされています。皮膚科には何度も行きましたし、色んなスキンケアを試し、サプリや飲み薬など色々と試しました。しかし、どれもあまり効果はなく時には治るどころか悪化する時もありました。 当時に比べると多少はニキビが落ち着きましが、相変わらず肌荒れが酷く、ニキビ跡や乾燥が原因で顔全体が赤いです。俗に言う乾燥性敏感肌なんだと思います。 色白なので赤みなどが余計に目立ちます。オシャレするのが好きなので、肌荒れが本当にコンプレックスでマスクで隠さないと外出したくないですし、なんなら化粧をしたいくらいです…。 どうすれば肌荒れが治りますか? 教えてください…。

  • 男がにきびを隠すために化粧って引く?(男性でも女性でも回答お願いします)

    22歳、男性です。 僕はにきびも少しあるのですが、それよりもにきび跡の赤みがすごくて、外に出られません。なので男性用でにきび用のファンデーションを使っています。顔全体に塗りまくって、肌と同じ色にします。 使うと全然違うんです。にきびのない人に比べれば、まだ肌が少し汚いですが、付けないと真っ赤っかなんです。 化粧してだいぶきれいになりますが、やっぱりにきびのない人に比べると、もっときれいな肌になりたいって思います。それよりも化粧しなくても外に出られるような肌になりたいって思います。芸能人みたいなきれいな肌とまではいかなくてもせめて普通の人くらいに。 男がにきび隠すために化粧してるっておかしいですか?引きますか? 本当は化粧なんてしたくないのに、仕方なくしてるんです。理由が理由ですよね。 汚い肌をきれいにみせるのは普通のことですよね? 皮膚科にも通っています。月1万7千円くらいです。毎日、化粧水、乳液も使ってます。早く化粧しない生活に戻すためににきび跡を治そうと頑張っています。

  • 日本人男性って男としての魅力ありますか?

    白人男性と比べて日本人男性は顔、体格も劣っているうえ、性格や振舞いの良さでも劣りますね。

  • 肌の治療

    現在大学1年の男です 僕は昔から肌が汚く悩んでいました ニキビだけでなく毛穴が目立って全体的に赤みがかっていて汚らしいです。昔からコンプレックスでした 今までいろいろな薬を試してみましたが効果は出ませんでした。最後の手段として男性用エステか皮膚科に行って肌の治療を受けようと思っています。 しかしどのような治療をすればいいのかわかりません。皮膚科とエステどちらがいいのでしょうか?エステだとしたらどのような会社が効果があるのでしょうか?(安いだけで効果がほとんど無いところもあると聞きました) 芸能人ほどとは言わないので肌が汚いという印象を無くしたいです。教えてください。お願いします 長文失礼しました

  • ニキビで十数年悩んでます(><)

    私は20歳になります。小学生の頃からニキビが出来始め、今では顔全体に ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開きがあります。 エステや皮膚科とたくさん試したものの結果は全滅(;;) 気を取り直して明日某エステサロンにお試しのコースを受けてこようと思っていますが、高いお金を払ってもまた全然効果がないと思うと不安で仕方ありません。。。一体ニキビ、ニキビ跡治療は何が1番効果的でしょうか?? 皮膚科でしょうか?それともエステでケミカルピーリングでしょうか? もう鏡を見ると泣けてきて辛くて自分に自信が持てません。本当に辛いです。 どなたか詳しい事を知っていたら教えてください(><)

  • 男性のケミカルピーリング

    現在34歳の男です。 昔よくニキビがありました。 現在は、あまりなくなりましたが、ニキビ跡みたいなのがあり、すごく脂症で毛穴が開いた状態で少し赤い感じです。 そこで流行りのケミカルピーリングをしようと思うのですが、男性でも効果はありますか? ケミカルピーリング後は、脂症や鼻の毛穴の広がりや顔の赤見は解消されますか? また、副作用で逆に悪くなったりしませんか? ちなみに近所の皮膚科でやろうとおもってます。 また、メンズエステ等と比べどちらがお勧めですか?

  • 大人にきび顔全体に白いぽつぽつ、ニキビ跡の治療方法

    20代になってから、ニキビが増え続け、皮膚科にいって、薬やピーリングをしてもらったり、フェイシャルエステにいったりしているのですがなかなか治りません。 症状は、大きなニキビはたまにできるのですが、白い膿がたまったにきびでなく、熱をもったような大きく赤いにきびです。そして、常にあるのが、顔全体(おでこ以外)に広がる小さなぽつぽつニキビです。フェイスライン、頬を中心に数えきれないくらいあります。 ぱっと見た感じは目立たないのですが光にあたると、顔がボコボコに見えてしまい、本当に恥ずかしいです。塗り薬を塗っても一向に治る気配もなく、ずっと顔にあり、日に日に増えていきます。 つぶそうとすると中から芯が出てくることもありますが、必ず再発しますし、芯が出てこないものもあります。 そうした潰そうとした跡が顔にたくさん残ってしまい、顔全体が汚く、人に会うときに気になって仕方ないです。 大人ニキビの原因に男性ホルモンの活性化と聞きましたが、それはどう改善することができるのでしょうか?もし同じような症状で、こうやって治りました!よくなりましたなどあればぜひ教えてください。

  • 特に女性の方に聞きたいVゾーンのむだ毛問題

    私は既婚者なのです。エステでVゾーンのむだ毛処理がキャンペーンで安いと聞き申し込んだのですが、旦那さんが何で僕の家はセックスレスなのにそんな事きにするの?他に見せる相手でもいるの?と不思議がりました。 私は顔、体色々な所にコンプレックスをもっていてむだ毛もそのごく一部です。そのコンプレックスを無くして、理想である黒木瞳まではいかなくてもいつまでも綺麗な女でありたいだけなのですが、私の考えはおかしいですか? 旦那さんが、多くの女性が私の考えに賛同できるのであれば納得できるけれど、そうでなければ何か疑わしいといいます。 私は昔から外見のコンプレックスの固まりの様な人で今は肌のコンプレックスであるニキビ跡の治療を美容整形で受けています。少しでも美しくありたいという単なる女心なのですが。男性には理解してもらえないみたいです。 このお話を聞きどう思うか、特に女性の方のご意見を聞きたいと思い質問しました。宜しくお願いします。

  • 顔に執着してしまいます

    閲覧ありがとうございます。 私は21歳女子大生です。 私はルックスに自信がありません。 特に顔がコンプレックスの塊です。 元々太っていて163cm 70キ ロから50台にまで 体重を落としました。 しかしまだ、ぽっちゃりしているので ムチムチやぽちゃぽちゃ女と言われます。 私の一番のコンプレックスは顔です。 すっぴんに自信がないです。 特に肌が嫌いです。 地黒の肌で汚いと言われ虐められた過去を持ってます。 彫りが深めのインド人顔から、インドと呼ばれていました。 その上顔面ニキビでした。 今は大分治まりましたが、ニキビ跡があり 化粧で誤魔化しています。 目は小さく一重のアーモンド形でより目です。 つけまつ毛をつけると二重になります。 元彼から、化粧をとると別人、ありえないほど変わると言われました。 鼻はニキビ跡が残っているうえ毛穴が開いてます。その上だんご鼻です。 顔は親しい人からでかいと言われます。 小さいとも言われます。 堀北真希ちゃんの輪郭に似てるらしいです。 頭の形がでかいです。 匿名なので正直に書かせてもらいます。 自慢でもないのですが、 大学に入学し、可愛い子と言われることが増えました。 美人や綺麗な子とも言われます。 一目惚れされて告白されたこともあります。 私を知る人が〇〇さん(私)あの子可愛いですねーと噂されることが何度かありました。 コンプレックスがないように見られます。 私のコンプレックスを言ってくる(肌が荒れてるとか、目が小さい)彼ですら「顔は十分可愛いと思うけど。」と言っていました。 アパレルでアルバイトをしていた時には、顔は不細工ではない、努力すれば見れるようになる、綺麗系統な顔立ちと言われました。 大人っぽいとよく言われますが、 顔は幼いと思います。 よく似ていると言われる芸能人は 堀北真希やmisono、 イマルや前田愛です。 私は中途半端な容姿なんだと思います。 下ぶくれの顔でか 小さくてより目でつり目 鼻ぺちゃ 変な顔だなーと思います。 かといって 化粧とかでごまかしているから 不細工でもない 性格が内気で大人しく 友達すらほとんどいません。 彼氏が2年程いません。(元彼は初彼です) 私が普通に可愛い子だったら(コンプレックスがないという意味で)人生楽しいと思うと本当に羨ましいです。 最近は、老いが恐いです。夜ストレスで眠れない上に、厚化粧で肌を誤魔化してるのと、この先誰からも愛されないんじゃないかと不安です… これ以上誤魔化して生きるのは辛いです。 可愛いくなりたいです。 本当はこれ以上顔に執着したくないんです。

専門家に質問してみよう