• ベストアンサー

ニキビ跡があってももてる男性有名人は?

32才男性です。婚活するうえで、自分の顔全体にあるにきび跡が私の最大のコンプレックスです。 重度のにきび跡をなくすために、新宿のエステで50万ほど使いましたが、にきび跡がまだ多くあります。 その欠点を補うために、顔全体にニキビ跡のある男性芸能人の上で、女性にもてる芸能人の振る舞い・話し方を真似しようと思っていますが、そのような芸能人は例えば、どんな人がいるでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179044
noname#179044
回答No.1

嵐の松本潤。 でも、モテル人がにきび面かどうかなんて関係なくない? もっと素直ににきび面でもにきび面でなくても 持ててる人を観察すればいいと思うけど。その対象が芸能人なのは変だけどね。 貴方がTVの仕事の人じゃないのなら 観察対象は身近な人にするべきだ。

miurakazu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 松本潤、はじめて知りました。確かににきび跡がひどいらしいですね。 有名人のほうがイメージスクラップしやすいと考えていましたが、身近な人も考えてみます。